*お内裏様はマスター イズン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【お内裏様はマスター イズン】

「知らないところはあんなに怖いと思っていたのに、あなたと一緒だとこんなにも楽しいんですね! ……あなたの国の服屋や装飾は、とてもよく細工されていて心が踊ります。あれもこれも綺麗……。今日は、なにか特別な日ですか?」

種族:神聖 属性:光
年齢:19
身長:172 体重:55
B/82 W/57 H/82
趣味:異国にどきどき

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防大up

艶技:キセキのリンゴ
効果:1人蘇生&3人中回復

待:
『なんだかとても淡くて……ふんわりと包まれてるような空間ですね……』
『なんというか、あなたの国は独特の美意識があるのですね!』
『この服もとても不思議で……でもとても繊細な素材ですね……好きです!』
『あの……あなたの国に連れてきてくれたということは……いえ! なんでもありません!』
『私、どきどきしながらも……今日をとても楽しみにしていたんです!』

探:
『旅行って楽しいんですね……! あなたと一緒だと……なおさら……』
『ついついうっとりしてしまいます! あなたの国は、素敵なところです……』
『知らないことは……怖いことではないんですね!』
『心なしかうきうきした雰囲気を感じます。やはり今日は何かあるのですね?』
『今日は私が主役? ……どういうことですか?』

戦:
『知らない国も……いいものですね!』

服従up
『ロキにさらわれ、あなたに助けられて以来、あまり外には出歩かないようにしていたんです。……でも、やっぱり外は素敵な事が沢山ですね……!』

服従max
『あなたの国とはいえ、知らないところ。本当は少し不安だったんですが、こんなに楽しいなんて……やっぱりあなたといると、素敵なことばかりです!』

【お内裏様はマスター イズン+】

「なるほど、今日は雛祭りという行事なのですね! ……女性は綺麗に飾ってもらったり、大事にされると……とても嬉しいんです。当たり前のことなんですけど……。あなたが私のために準備してくれたと思うと……胸が熱くなります……!」

趣味:異文化にどきどき

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『女の子の日……。女の子という響きは、少し恥ずかしいですね、さすがに……!』
『成長、ですか。そうですね……もっと、魅力的な女性になれたらなって。あなたのために……』
『異国の服でも、これがとても手のかかったものなのはよくわかります』
『これはなんという飾りなんです! ……つるし雛……とても綺麗です!』
『……この飾りも服も……全部あなたが用意してくれたんですよね……?』

探:
『あなたは本当にいつも優しくて……胸がきゅっとなるんです……!』
『なんだか……今日のことを誰かに自慢したい気分です!』
『……女性はいつまでも、女の子でいられる、のですか……?』
『女の子の成長を祈る日……なるほど! なんだか納得がいきました!』
『やっぱりあなたは私の大切な人です……!』

戦:
『雛祭り……素敵です!』

服従up
『この行事に私を呼んでくれたのは、私がまだ女性として未熟だからですか……? えっ! この服が似合うと思ったから!? ……そうですか……ありがとうございます……!』

服従max
『ロキにさらわれた時、目的は私ではなくて黄金の林檎だったので、随分とぞんざいに扱われました。ですが……あなたは私の事を大事にしてくれます。……そのたびに胸が熱くなるんです……』

【永遠のお雛様イズン】

「騙されてさらわれたり、そのせいで迷惑をかけたり……自分の力も大したことなくて……。こうして綺麗に祀られるほどの者でもないのですが……。でもやっぱり、嬉しいです……! あの、私……どうですか? 少しは……お姫様みたいになれました……?」

趣味:マスターにどきどき

待:
『私などがお雛様の役なんて……いいのでしょうか?』
『ちょっとだけ、調子に乗っちゃいそうです!』
『ほら、お内裏様! ……隣に座ってください♪』
『……女の子は、誰でもお姫さまに憧れますから……』
『あなたのために……いつまでも若く、できるだけ可愛く、いたいです……』

探:
『お姫様らしく……しないといけませんね! ……こんな感じでしょうか?』
『私……綺麗、ですか……?』
『さらわれなかったら、あなたに出会えなかったかも? ……ロキに感謝ですね……!』
『あなたは、お内裏様ですね? ……私にとっては、白馬の王子さまですけど……!』
『ずっとこうして……あなたのそばで笑っていたいです……』

戦:
『なんだか恥ずかしいです……♪』

服従up
『あんまり自信はないのですが……あなたが綺麗って言ってくれるなら……きっと大丈夫ですよね! あなたがそばにいてくれるだけで……少し強くられる気がします……』

服従max
『お姫様かぁ……。ふふふ! 私だって、一度はこういうことしてみたかったんですよ? ……だから、夢が叶いました! あなたが叶えてくれたの……。やっぱり……大好きです!』

Lv65 攻:28021 防:20704 姫力:37