*晴れ姿シナツヒコ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【晴れ姿シナツヒコ】

「ん、我をまじまじみてどうしたのじゃ? ……これか? わからんのか? 見ての通り、風と戯れながら水面を滑って遊んでいるのじゃ! 愉快じゃぞ♪ ひな祭りもよいが、座っているのはどうも苦手でのう……こっちのほうが楽しいぞ!」

種族:神聖 属性:風
年齢:12
身長:143 体重:39
B/75 W/55 H/76
趣味:風にのる

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:神の吐息

効果:敵を攻撃+味方1人の艶技ランプを点灯させる

待:
『座ってばっかりだと足がしびれてのう……遊んでいる方が気楽じゃ』
『普通ならこのまま池に落ちるじゃろ? でも我なら風を使って……こうじゃ!』
『子供っぽいとか言わせんぞ! 子供はこんなこと出来んからのう♪』
『……もしかしてちょっと面白そうかも、とか思っとるじゃろ♪』
『風は恐ろしいものではないぞ! 使い方次第なのじゃ』

探:
『ははは! 風の神なのだから、これくらい序の口じゃ~!』
『水面を滑るのはなかなか乙じゃぞ♪』
『ひなあられはもうたんまり食べたからのう。腹ごなじゃ!』
『……なんじゃ、やけにじっくり見ておるな……』
『……そんなとこにおっても、服の中は見えんからな!』

戦:
『風と戯れるのじゃ~!』

服従up
『雛らしくない? あんな堅苦しい衣装は我に合わん! 動きづらくてしょうがない! これは母君に仕立ててもらったのじゃ! なかなか乙であろう?』

服従max
『お雛様がずぶ濡れにならんように、じゃと? ははは! 我が池に落ちるとでも言いたいのか? 冗談を! 風の神の力を侮るなよ! ……あれ、今心配してくれたのか……?』

【晴れ姿シナツヒコ+】

「何……? やってみたい!? ……いや、コツを掴めば出来んこともないと思うが……。いつも我の話を聞かんお主が興味を持つとは以外じゃな……。ちょっと驚いて池に落ちそうになったぞ! では……やってみるか? お内裏様がずぶ濡れにならんようにな!」

趣味:水面を滑る

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『お主、本気でそのままやるんじゃな……着替えるという考えはないのか?』
『自信満々じゃの……その自信はどっからくるんじゃ、まったく……』
『よいか? まずは気持ちを整えるのじゃ。……お主の場合はまずは煩悩を消すこと!』
『すいーっと。こうじゃ! ほれ、ここまで来てみよ♪』
『……悔しいがお主、才能あるな……もう、少し浮いてるぞ……』

探:
『阿呆! 種も仕掛けもないわ! 自分の力でちゃんと飛んでおるわ!』
『何事もコツじゃコツ。我は生まれた瞬間から出来たがのう♪』
『お主の着替えはないからの……お主は濡れてもお内裏様衣装は濡らすなよ?』
『こら! 足袋は脱げ、足袋は! あとでひな壇が濡れるだろう!』
『ははは! いつも一人で遊んでおったが、誰かとやるとなかなか乙よのう!』

戦:
『コツを掴めば簡単じゃ!』

服従up
『我だけならまだしも……まさかお主と一緒に風遊びをすることになるとは……、なんだか妙なひな祭りになってきたが、これはこれで乙かもしれんのう!』

服従max
『お主……まさかもう風に乗れるようになったのか!? さすが幻獣王……いや、今日はお内裏様というべきか? よしよし、そこまでくれば、あとは水面を滑るだけじゃ!』

【恋風シナツヒコ】

「ははは!! 上手じゃな! 我と同じ高さまで飛べるとは、さすがお内裏様といったところか? どうじゃ……いつも我はこんな景色を見ておるのじゃぞ? なかなか乙であろう! ……今日はお主が一緒におるから、いつもより綺麗な気がするがな! よいひな祭りじゃ!」

趣味:風神を夢見る

待:
『一度も池に落ちんとは……お主もなかなかやるのう♪』
『言っておくが……我がちょ~っと手伝ってやったから飛べるんじゃからの!』
『……この眺めをお主に見せられてよかったかもしれん……』

『立派な風神になれますように……胸部も……胸部も……!』
『……もうすこし眺めたら、ひな壇に戻るとするかの……?』

探:
『空の上でお雛様とお内裏様が並ぶとは……なかなか面白い光景じゃ♪』
『飛べるだけで調子に乗るなよ! 我のほうがもっともっとすごいのだからな!』
『こ……これでも……ちょっとは……大きくなったんじゃからな! 胸部がぁ! 胸部!』
『遊んでお腹がすいたのう。ひなあられが食べたいぞ!』
『今日は楽しいひな祭り、じゃな!』

戦:
『よいひな祭りじゃな♪』

服従up
『今日はひな祭り! 父君と母君のような、立派な風神になれるよう、しっかりとお祈りをせんとな! まぁ、この通り、我は才能に溢れているから大丈夫じゃろう! なっ♪ 今日は楽しいひな祭り、じゃな!』

服従max
『……お主……? 今、我の胸部を見ておったろう……嘘じゃ! 絶対見ておった! そ、そのうち立派になるはずじゃ!! 偉大なる風神は……胸部もふくよかなんじゃからな!』

Lv65 攻:28021 防:20704 姫力:65