*極・鬼嫁ヘーラー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【極・鬼嫁ヘーラー】

「貴方……ここに何しにきたの? 用がないならさっさと立ち去りなさい。今の私には近づかない方がいい……。苛ついてるの、わかるでしょう? フフ……、何にって……ゼウスのことよ!! あいつ、私が見てない間に他の女と……信じられないわ……」

種族:神聖 属性:光
年齢:20
身長:165 体重:46
B/93 W/57 H/80
趣味:旦那をあごで使う

艶技:サテライト・ディフェンス
効果:情熱・妖艶タイプの防御大up

待:
『神であるこの私に気安く話しかけてくる人間……貴方が初めてよ……。礼儀って、知ってる?』
『ねぇ……ゼウスのことどこかで見かけなかった……? 今、探してるのよ』
『今度の浮気相手の女は……どんなやつなのかしらね……』
『機嫌? ……そんなのずっと最悪に決まってるでしょ……変な質問しないでくれる?』
『浮気の常習犯、ゼウスには厳罰を……! ねぇ? ティターン神族の皆様……?』

探:
『まったく……世界各地に愛人がいるようね……。うちのバカ旦那には……』
『優秀な鳥しか飼わないの。つかえない子は持ってても……ねぇ……』
『ゼウス……やっと見つけたわ……。その女は何なの? 説明しなさい……』
『ん……? なに貴方……まさかゼウスに肩を持つ気じゃないでしょうねぇ……?』
『ちょっと待って……貴方って、何人の女連れて旅してんのよ?』

戦:
『嫉妬して何が悪いの?』

服従up
『貴方って……けっこうなモテオーラを放ってるわねぇ……。たくさん可愛い女の子を連れてるみたいだし。一体何股かけてるのかしら? 浮気する人は女の敵だからね……?』

服従max
『これ……私が育てた林檎よ。お近づきの印にあげるわ。……あら、そんなに警戒してどうしたの? ……毒なんて入ってないわよ? ……毒入りはこっち。ゼウス用に保管してあるの……』

【極・鬼嫁ヘーラー+】

「私は世の人々から最高位の女神……そして、結婚を司る神として崇められてきたわ……。でも、そんな私の顔に泥を塗ったのよ、ゼウスってやつは……! もう絶対に許さない……。これからはもっと監視の目を強めて、ゼウスの自由を奪ってやるんだから……!」

趣味:旦那を束縛する

艶技:アース・ディフェンス
効果:情熱・妖艶タイプの防御特大アップ

待:
『私の父と母もお怒りよ? ……どうするのかしら? ゼウスさん……?』
『この私に恥をかかせた……その罪の重さ、償ってもらうわ……』
『ゼウスのことはしばらくどこかに縛り付けておかないとね……貴方も手伝って?』
『ポセイドン? どうしたの? ……私に文句があるなら言ってみなさいよ……』
『オリュンポス十二神の中にも浮気症の神が多いのよ……ふざけてるわ』

探:
『前に浮気された時はゼウスの顔を往復ビンタしたわ。原型を留めないほどに……』
『今日はクジャク隊がよく働いてくれたわね……ご褒美よ。……ゼウス? なに?』
『貴方の方がずっと面白いわね……。ゼウス、もういいわ。下がりなさい……』
『浮気するようなやつは鳥の食べかすでも拾って食べてなさい……』
『ちょっと貴方? ……例の林檎持ってきて? ……いいから、早くしなさい』

戦:
『動けないようにしてあげる……』

服従up
『みんな私のことを恐れて近づこうとしないっていうのに……貴方って変わった人ね。もしかして私のこと狙ってるの? ……人妻を落とそうなんて生意気ね……ウフフ』

服従max
『なんだか……貴方と一緒にいるとゼウスのことなんてどうでもよくなってきちゃうわね……。もうゼウスの監視はやめて、これからは貴方のこと監視してあげようかしら……』

【極・嫉妬の鬼嫁ヘーラー】

「一生を共にすると誓いながら、浮気という裏切り行為を平気でするんだもんね……。バレたときの覚悟ぐらいできてるんでしょう……。ゼウスを崇める人たちの目の前で、醜態を晒してやるわ……。フフフ、自業自得よ。私を怒らせたのが悪いの……」

趣味:旦那の浮気徹底調査

待:
『ゼウスは私のサンドバック……! フフ、やはりこれが一番のストレス解消になるわね』
『今日はビンタどころじゃ済まさないからね? ……わかってるの?』
『神の称号剥奪……ってのもありよね……ゼウス? ティターン神族の皆様に相談してくるわ』
『いっそのこと、浮気してる神全員の称号を剥奪してしまいたい……』
『ゼウス! ……あんたはもう最高神を名乗れるような存在ではないわ……』

探:
『ゼウス……父のクロノスが呼んでいるわ。生きて帰って来れるかしらね……』
『貴方? このケラウノスっていう変な武器……折って捨てといてくれる?』
『浮気症が治るまで鳥小屋にぶち込んでおきなさい。……あ、一生出て来れないか』
『ゼウスだけ懲らしめても気が済まないわ……。復讐の旅が始まるのよ……』
『ゼウスの愛人リスト……これ、全部貴方が作ってくれたの……?』

戦:
『浮気の罰は何がいいかしらね……』

服従up
『あのゼウスの情けない姿……見た? たくさんの人々に笑われて……ほんとざぁまぁみろって感じだわ……! 今、すごく良い気分。……貴方、このあと一緒にお酒でも飲まない?』

服従max
『ちょっと、一人で旅立たないで? ……私が復讐はまだ終わってないの……。次はゼウスとの関係を持った愛人と、その子どもたちへの復讐ツアーよ! ……フフ、貴方のサポート、期待してるからね……?』

Lv65 攻:18433 防:19693 姫力:18