*極・邪月天女 輝夜姫 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【極・邪月天女 輝夜姫】

「あれ、こんなところへ迷い込んでしまったのですか? 間抜けな人間さんですこと……。え、私? ……私は輝夜です。あの赤く不気味に輝く、月より参りし者……。この味気ない星に退屈してたところでして……。あなた……私の相手してくれません?」

種族:亜人 属性:光
年齢:16
身長:149 体重:40
B/75 W/52 H/74
趣味:竹林徘徊

艶技:聖なる守り
効果:全タイプの防御大up

待:
『私……この竹林で生まれたって聞いたのですが、全く覚えてなくて……』
『月にいた時も、この星を眺めていましたが……実際に来てみると、つまらないですね』
『みんな平和ボケしています……もっと乱れた世界が見てみたいのに……』
『今年の月見は、これまでで一番すごいものになるのでは……ふふ』
『なんだか私のこと恐がっていませんか……? 目の色でしょうか……?』

探:
『夜になるまでまだ時間がありますね……竹林徘徊でもしましょうか……?』
『私の耳に触らないでください? ……もしも触ったら……』
『月見団子が供えてある家に行って盗んできましょうか……!』
『月の妖気で性格が変わった? ……一体誰のこと言っているのですか!?』
『ふふ……自慢の髪にツヤ感が増して来たのです。ここ最近の話しですが……』

戦:
『この生ぬるい雰囲気……嫌いです』

服従up
『ふふ、私に興味がおありのようですね……。では、この赤い目をよ~く見つめてください……? 瞬きしちゃダメです。私のすべてを教えてあげますからね……』

服従max
『あの赤い月は何よりも美しい……。あれ……? あなたはそう思いませんか? では……もう少しゆっくり眺めていましょうか……。私と同じ目になるまで……!』

【極・邪月天女 輝夜姫+】

「月が赤く染まる夜……。この世の者たちの殺気が溢れかえり、それぞれの肉体に狂気は宿る……!! なんと美しい風景なのでしょう……。私は、この時をずっと待ちわびていたのです……。あなたも目を逸らさず、この瞬間を目に焼き付けてください……!」

趣味:着物を盗む

艶技:聖なる加護
効果:全タイプの防御特大up

待:
『よく見てください! 月が少しずつ赤に染まって行きますよ……!』
『竹林に住む虫たちの鳴き声も、殺気を帯びている気がします……!!』
『真っ赤ですねぇ……。これが月、本来の姿なのではありませんか……ふふ』
『いいですね……! 平和ボケしていた人々の目つきが変わり出しました……!』
『月の色ひとつで、この世界はガラっと変わるものなのですね!』

探:

『ようやく殺伐とした雰囲気になってきましたわ……素晴らしい! もっと乱れてください』
『月見団子なんかより、もっと美味しいご馳走を食べましょうよ!』
『綺麗な着物ですね! ……あ、こっちは羽織も! ……もちろん全部いただいていきます!』
『この世界が乱れても……私の髪は絶対に乱しません!!』
『ん? ……今のは、間違って触れてしまったのですよね? 私の耳に……』

戦:
『怒り狂う人々の姿……絶景です』

服従up
『狂気におぼれ、冷静さを失った者たちの争う姿……最高ですね! おかげで上質な着物を奪うこともできました。ふふ……あなたにも美味しい思いさせてあげますから……』

服従max
『あなたと出会ってから、月がより一層赤く染まったような……。ふふ、私の気のせいかもしれませんね……。でもどうしてでしょう……あなたとは、初めて会った気がしないのです……』

【極・天奏月姫 輝夜姫】

「月に帰る? ……それはどうでしょうねぇ。殺気に満ちたこの世に、味をしめてしまったので……もう戻れなさそうな気がしません……。えっ、月の使者たち? ふふふ……関係ありませんよ。すぐに私と同じ目の色に染めてあげますから……」

趣味:赤い月を見つめる

待:
『月の使者たちも、この世界にはしばらく近づけないのでは……?』
『人間の暴れ狂う姿を見てると……ワクワクしてきます……!』
『竹林の虫たち……どうやら力尽きてしまったみたいですね……ふふ!』
『私が言った通り、素敵な十五夜になりました! ……そうですよねぇ?』
『私の周りに殺気が? ……ふふふ、本気ですね! 全然気が付きませんでした……!』

探:
『赤い月を見て狂気した人たち……皆、精根尽き果ててしまったのですね……!!』
『やはり、月の持つパワーは偉大です。皆を狂わせてしまうのですから……』
『あら、妖気のせいで髪がハネてしまいました……! ふふ、たまにはいいですかね』
『あなたは冷静ですね……でも、その目……ふふ。鏡、ご覧になります?』
『いつの間にか、あの赤い月に心を奪われていたのです……』

戦:
『これが邪悪な闇の世界です!!』

服従up
『私の目に狂いはなかったようですね……。これほどに目を赤く染めたのは、私……そしてあなたの力! ……え、何言ってるかわからない? ふふ、知らないふりしても無駄ですよ?』

服従max
『ふふ……いい色に染まってきましたね! ……月じゃなくて、あなたの目の色の話しですよ……! これで私と一緒です……。次はどのような世界が見たいですか……?』

Lv65 攻:15655 防:18433 姫力:16


(マスターソウル:極天奏石ヤガイト)