*ブリード | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ブリード】

「さぁ、行くわよ? 目指すは神殿。年に一度の豊穣を願う祭りよ! 私は祈祷師だからね。みんなの期待を背負って、一生懸命祈るわ。君も一緒に祈祷してくれるのかな? うふ、そうだと心強いわ」

種族:神聖 属性:火
年齢:21
身長:167 体重:50
B/91 W/57 H/90
趣味:占い

艶技:狂喜乱舞
効果:情熱・妖艶タイプの攻防特大up


艶技2:決死の突撃

効果:姫隊全員で敵を小攻撃

待:
『向かうは崇高なる神殿。そこで聖なる祭りは行われるから』

『今日は? 年に一度の豊穣祭があるのよ。良かったら、見ていく?』
『この格好? 寒くなんかないわ。だって心がたぎってるんだもん!』

『崇拝してくれる何百という民が、私の登場を待っているの!』
『ふふ。君も一緒に……祈りを捧げてくれる? 君の力が必要なの!』

探:
『言ってなかったっけ? 私、祈祷師なの。民の願いを叶えるのが仕事よ?』
『祈祷の仕方? 習うより、慣れよって感じかな! まぁ見ててよ!』
『見える? 私の左手に揺らめく火が。見えるってことは……君、素質があるね……』
『民の祈りを、この火に込めるの。その切実たる願いを叶えるために……』
『みんなが崇めて奉ってくれるからさ、その期待に応えないじゃん?』

戦:
『一緒に祈りましょう!』

服従up
『一年にたった一度のお祭りだからね。みんなも豊穣を必死に祈願してる。私も、そのみんなの期待に絶対応えたいの』

服従max
『この火は「祈りの火」。民の祈りと願いをこの火に宿すの。それが豊穣を司る神の役目だから! そろそろ祈祷の時間よ!』

【ブリード+】

「大丈夫。君は私の後ろで願いを捧げているだけでいいから。私はみんなの願いを受け、注ぎ込まなくてはいけない……だけど、もう少し力が欲しいわ。君の中に眠る力を私に貸してくれるかしら?」

趣味:祈祷

艶技:絶対零度
効果:情熱・妖艶タイプの攻防極大up

待:
『祈りとは……信じる力よ。信じる力は何よりも強いの!』
『祈祷を成功させるには……まだ力が足りないわ……』
『私に協力してくれる? 君には、すごい力を感じるの……』
『ふふ、そんなに心配しなくても大丈夫。私に任せて!』
『君は……一生懸命願いを捧げてくれれば、それでいいから……』

探:
『聞こえる? 私を待つ、みんなの「ブリード」コールが!』
『いよいよ神殿が見えてきたわ。祈りの準備はいい!?』
『心の底から豊作を……そして、人々の幸せを祈って欲しいの!』
『大勢の民が待ってる! みんなと心を合わせて祈祷してね?』
『じゃあ行こっか? 君の力にも期待してるからね?』

戦:
『君の力……貸してくれる?』

服従up
『君は一生懸命、祈ってくれればそれで大丈夫! あとは、この豊穣の神に任せといて! 君の祈りは……私の大きな力になるから!』

服従max
『君の願いも教えてくれる? えっ……? 私のことを祈ってくれるの? ……ありがと。今までそんなこと言ってくれる人いなかったから……嬉しい』

【聖女姫ブリード】

「今年もたくさんの恵みがありますように! みんなの願いを込めた炎よ、聖なる石へと宿りなさい! ……ありがとう。君が協力してくれたから、今年もきっと豊作だわ! 天に、大地に感謝しましょう!」

趣味:踊り

待:
『あなたの祈りの力、少しだけ私にも分けてくれる?』
『見える? あの宙に浮く赤い石が! あの聖石にみんなの祈りを捧げるの!』
『みんなの祈りを込めた火を、あの聖石に注ぐのよ!』
『上手くいけば、火は渦巻く炎になる! そして、聖石には赤々と光り出すわ!』
『今年も豊作問題なしよ! 力を貸してくれた君に感謝しなきゃね!』

探:
『君の祈り……確かに私の心に届いたよ。……ありがと!』
『本当は上手くいってホッとしてるの! 君に感謝しなきゃね!』
『私の願い!? それは……秘密よ。さっ、祈祷を続けましょ!』
『さぁ、みんなで踊りましょ!? 豊穣祈願成就を祝して!!』
『君がいてくれたから、成し遂げられた気がする! 来年も……私のために祈ってくれる?』

戦:
『この地に数多の恵みを!』

服従up
『祈りとは、必ずできると信じる力! その想いの強さの力よ! 君の想いを、私の胸に預けて!? それが、私の力になるから!』

服従max
『えっ? 私の願い? それは……もし1つだけ祈っていいのだとしたら……君とこれからもずっと一緒にいれますようにって……ことかな……』

Lv85 攻:24386 防:22064 姫力:20

(マスターソウル:聖女玉ブリーライト)