*グローツラング | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【グローツラング】

「あ、あなたも宝を奪いに来たのですね!? 私にはわかります……。人間なんてのは欲の塊です……! これまでにここを訪れた人たちは皆そう……、宝を目にした瞬間、急に暴力的になって、私が守っていた大切な宝を……。こ、これ以上近づかないでください……!」

種族:自然 属性:土
年齢:15
身長:143 体重:36
B/76 W/51 H/73
趣味:岩に隠れる

艶技:姫の秘め事
効果:情熱・清純タイプの防御大down

待:
『洞窟内は危険がいっぱいです……迷ったら最後ですよ……』
『この宝は……私以外には守れません……! 守らせません!!』
『この洞窟にはたくさんの貴重な鉱石が眠っています……人間はそれを狙って……』
『人間は怖い生き物です……。もう信用なんてできません……』
『その……私には毒だって少しくらいあるんですからね……!』

探:
『あなた……ニコニコ笑っていますけど……どうせ宝を見たら……あの人間たちのように……』
『人間は欲深くて暴力的な生き物! ……わ、私を安心させようたってムダですよ』
『洞窟ですか? ……べべ、別に一人でいても全然怖くなんかないですよ……!』
『ひゃう……!! 今、何かが背中に……! あ、水滴……でしたか……』
『キャーー!! ……コウモリたち! そうやって急に脅かさないでください……!』

戦:
『こちらに来ないでください……!』

服従up
『ど、どうしてあなたはそんなにやさしく接して……い、いえいえ! これまでの人間たちもそうでした……。皆、宝を目にするまでは、私にやさしくしていたのです……!』

服従max
『この洞窟には難所が多くあり、これまでにやってきた人間たちはボロボロになりながら下りてきたのです。そ、それなのにあなたは、傷一つ負わずにここに辿り着いた……。底知れぬ力を感じます』

【グローツラング+】

「あの……あなた、に、人間ですよね? 宝を目の前にして、なぜそんなに落ち着いていられるのですか? ……こんな人は初めて……。えっ? 宝を奪いに来たわけではないのですか!? ……では、どうしてこんな洞窟の奥深くまで……」

趣味:岩から覗き見

艶技:ないしょ話
効果:情熱・清純タイプの防御特大down

待:
『洞窟の中……寒いですか? 私はもう慣れてるので平気な……ヘ、ヘックション!!』
『私……熱にはとても敏感なのです……。洞窟への侵入者の居場所もすぐわかります』
『あなた……さっきから私の顔ばかり見ていますね……サファイヤが気になりますか?』
『ここにある宝が全てではないのです……もっとたくさんあるのです……』
『人間はそれぞれ性格が違うのですか? ……でも、これまでにここを訪れた人間は皆……』

探:
『洞窟散歩……ですか……。いいですけど……宝から離れたところへは行きませんよ……?』
『一人でこんなに暗い洞窟にいたら……それは寂しくなることも……ありますよ……?』
『えっ? 遠くから足音……これは……! あ……あなたでしたか……よかったぁ……』
『この蛇柄の衣装……かなり高価なのです……。ゆ、譲りませんからね?』
『キャッ! やめてください! ……え、頭にゴミ……付いてました……?』

戦:
『ま、まだあなたを信じることは……』

服従up
『わわ、私は……見ての通り臆病者です……。しかし、それでも必死にことを守っている……!! この宝が私にとって、どれほど大切な物が……あなたにはわかって欲しい……』

服従max
『人間が、こんなにもたくさんの宝を目の前にして、全く興味を示さないとは……信じられない……ま、まさか! ……あ、あなたの目当ては、この私……!? そそ、そんな……どうしましょう……』

【宝石大蛇グローツラング】

「どうやらあなたはいい人そうですね……。以前ここから宝を奪って行った人間たちとは違い、優しい感じがします……! あ、その……疑ってしまって、本当にすみませんでした……! 私、乱暴な人間としか出会ったことなかったもので……!」

趣味:宝を贈る

待:
『寒ければ、私の服……お貸ししましょうか? ……あ……、サイズが違いますよね……すみません……』
『さっきより、あなたのカラダ、熱くなっていますね? ……どうしたのですか……?』
『ここが、この洞窟の一番奥になります。どうですか? この綺麗な鉱石……』
『貴方のような素敵な人になら、この宝、いくらでも……』
『あなたのあかげで……少しだけ人間を信じられるようになりました……』

探:
『食糧の調達に行くのですか? 洞窟内には何も……あ、待って! わ、私も行きます……!』
『洞窟の中も二人でいられれば、もう怖い思いをしかなくて済むのですが……』
『あなたがいつかここを離れてしまうと思うと……グスン』
『ずっと怖い存在だと思っていた人間に、まさかこんな感情を抱くとは……』
『私は、この大切な宝を一生守り抜くと心に決めたのです……!!』

戦:
『やさしい人間もいるのですね』

服従up
『全ての人間が欲深く乱暴なものだと思ってましたが、あなたのような心優しい方もいたのですね。あの……私、人間を……い、いえ、あなたのことを好きになってしまいました……』

服従max
『あなたにはこの宝を分けてあげましょう。……そ、その代わりに、これから私と一緒に……この洞窟の宝を守ってくれませんか!? ……一人では怖いし……あなたといれば、すごく安心なので……お、お願いします……!!』

Lv65 攻:14143 防:13636 姫力:13

(マスターソウル:宝蛇玉ラングタイト)