*砂城職人キキーモラ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【砂城職人キキーモラ】

「あっ! マスター! 見て見てぇ! 砂のお城作ってみたのー!立派にできたでしょう♪ ……ビーチと言ったらやっぱりこれだよね! もっといろいろ作ってみようかなー! ……マスターも一緒にやる!?」

種族:獣 属性:土
年齢:17
身長:150 体重:41
B/83 W/59 H/82
趣味:砂遊び

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『おうちの掃除は完璧に済ませてきたからね!!』
『マスター! このビーチすっごく綺麗だね! 毎年きてるの?』
『今日はカラダがよごれちゃっても……仕方ないよね!』
『やっぱりビーチの砂は固まりやすいねぇー!』
『ねぇ、マスターは砂のお城、作ったことある……?』

探:
『ビーチにゴミがひとつも落ちてない! ……素敵っ!!』
『もしビーチにゴミが落ちてたら、クリーン活動始めちゃうトコだったよ!』
『どんなお城にしよっかな……? やっぱゴージャス感のあるやつがいいよね♪』
『マスター、泳いでばっかりだね……砂遊びもけっこう楽しいよ?』
『キャッ! ……ちょっと水かけないでよー! 砂のお城が壊れちゃう……!』

戦:
『なに作ろっかなー♪』

服従up
『いつも頑張ってるマスターには、今日はゆーっくり羽をのばしてもらいたいの! ……働きすぎはダメだからね! ……えっ? アタシも……!?』

服従max
『実は、あんまり泳ぐの得意じゃないの……。だから今日は砂浜でお城作りに専念しますっ! すっごいの作ってマスターを驚かせちゃうんだから!』

【砂城職人キキーモラ+】

「やったぁ♪ もう一個完成ー!! やっぱアタシって器用なんだよねぇ! ……どうマスター? 持って帰りたくなっちゃった!? ……フフ、永久保存したいくらいの砂城だよねぇ! ……あれ!!? 波がこんなに近くまで……いつの間に!」

趣味:綺麗な貝殻集め

待:
『小さいシャベル持って来ればよかったかなぁ……!』
『まぁ、手先は器用だから、道具がなくてもすごいお城が作れるもん!』
『あっ! 見てー! ちっちゃいカニがいるよ♪ カワイイ……!』
『「ゴミは各自で持ち帰る!」……このビーチのルールだって!』
『水着……違うのに着替えたの……気づいちゃった……?』

探:
『うわぁー♪ マスターが見つけてきた貝殻……すごく綺麗……!! ありがとう!!』
『砂のお城にゴージャス感を出すためには、飾り付けもしないとね!』
『綺麗な貝殻はっけーん! ……うわわ! ヤ、ヤドカリだったー!』
『ねぇねぇ……「星の砂」って、見たことある!?』
『だ、だから急に水かけないでぇー! アタシ水が苦手なのー!』

戦:
『お城作りはしよーよ!』

服従up
『マスター……少しはしゃぎすぎじゃない!? ……ビーチで遊び過ぎてケガとかは絶対ダメなんだからねっ! もっとゆっくりしてよ……!』

服従max
『ふぅ……! 砂のお城の出来上がり~♪ ……どう? 驚いた!? これ、マスターにプレゼントするねっ! アタシのこだわりの作品なんだから……!』

【ビーチ上の砂城職人キキーモラ】

「いやぁぁーー!! やめてぇぇー!! アタシの作った砂のお城が崩れちゃうよぉー! ……うぅ……いっぱい時間かけて作った傑作だったのにぃ……グスン……。もう……綺麗な貝殻も全部流れちゃうし……波のバカバカバカぁぁぁぁー!!」

趣味:ゴージャス砂城作り

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『あれ? 波……こんなに近くまで来てたの?』
『え、満潮時刻?? ……なに? ……それ!?』

『キャーーーー!! アタシの自慢のお城がぁぁー!!』
『波がここまで来るなんて……聞いてないよぉー!!』
『お城を波から守らなきゃ! ……マスターも手伝ってお願いっ……!』

探:
『うわぁぁ~ん! 綺麗な貝殻……全部流されちゃった~!』
『うぇ~ん! 砂のお城が全部崩れちゃったぁぁぁ~!』
『グスン……。一生懸命作ったお城だったのにぃ……ひどい……』
『ハッ! それ……星の砂だ! ……マスター……アタシのために……?』
『新しい砂のお城、また作り直すね♪ ……マスターも一緒にやろう!』

戦:
『波来ないでぇぇー!』

服従up
『アタシが作ったようなお城……実際に住んでみたいなぁ……! あ、そうだ! マスターの力で建ててよ! デッカくて、ゴージャスなお城♪』

服従max
『砂のお城が流されちゃったのは残念だったけど……マスターと海で遊べて嬉しかったよ! また明日からお掃除のお仕事頑張る!! 』

Lv55 攻:12628 防:12628 姫力:23


(マスターソウル:砂城玉キキガイト)