*バグベアー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【バグベアー】

「イッシッシッシ! 腹減ったから食べに来たぞー! 悪い子供はどこだー!? 聞き分けのない子供はどこだー? 親の言うことを聞かない子供は、このバグベアー様が食べちゃうぞー!!」

種族:獣 属性:土
年齢:17
身長:152 体重:43
B/78 W/58 H/84
趣味:家屋侵入

艶技:業火の壁
効果:情熱タイプの防御大up

待:
『イッシッシ! 悪い子供を食べに来たぞ! 覚悟はいいかー!?』
『聞き分けのない子供は食べちゃうぞ! どうだ! 怖いだろ!?』
『なまはげ……? 違うわ! あれは「泣く子はいねぇかー!」だろ! オレはバグベアーだ!!』
『……か、可愛い……!? バカッ! もっと怖がれ!! オレは恐ろしいゴブリンの一種だぞ!』
『お前、オレのこと全然怖がってないな!? こうなったら……思い知らせてやる!!』

探:
『オレにかかれば、こんな窓の鍵なんて一発だもんね!』
『疾風のように現れ、疾風のように子供をさらい食べる! すごいだろ!?』
『早く食べさせろ! 頭からがいいか? それとも足からか?』
『住居不法侵入……? な、何だそれ!? 難しい言葉を使うなー!!』
『……って言うか、お前……本当に子供か……? 何か……デカくない?』

戦:
『悪い子を食べに来たぞ!』

服従up
『森の妖精バグベアー様が悪い子供を食べにきたぞ! どうだ? 怖いか? 坊や、助けてくださいは?』

服従max
『お前……本当に子供か!? 何か……大きいぞ! オレは子供が大好物なんだ! オトナの男は……ちょっとだけ……興味あるけど……』

【バグベアー+】

「あれ? ……聞き分けのない子供は? ……家、間違えたかな? って言うか、お前だれ? まぁ、いいや。お腹減ってるし、お前を食べちゃおっかな。……ってことで、いっただきま~す♪」

趣味:悪戯

待:
『お前、オトナじゃん! 子供は? 親の言うこと聞かない悪い子、いるはずだろ?』
『あれぇ? 子供、どこぉ? 聞き分けの無い子、どこ?』
『貴様……オレを騙したな~!? ……え? オレが入る家、間違えただけ!?』
『オトナって嫌いなんだよな~、不味いから。でも……お前は美味しそうだな?』

『お前からは旨そうな匂いがするぞ……!』

探:
『ほぉ、貴様……なかなかやるな? このオレをここまで本気に……痛っ! 痛いって!』
『こ、子供だと思ってバカにするな~っ! 人間のくせに、オレに勝てると思ってるのか……!?』
『大人気ないぞ! 子供相手に本気出すなんて! もっと手加減しろ~!』
『ひ、卑怯だぞ! 人の弱点ばっかり狙って~!! 耳はよせって!』
『耳をやられると……力が抜けるんだよ~……もぅ、やめてよ~!』

戦:
『あれ? 子供、どこ……?』

服従up
『お前、オトナじゃないか? くっそ~! オトナは嫌いだ! 騙すし、不味いし! でも……お前からは旨そうな匂いがするな……。ちょっとだけかじってもいいか?』

服従max
『お……おい! 耳はよせ! そこは弱点なんだ……! くそ~! 卑怯だぞ~! オレより体、大きいくせにさ……! 一体、オレをどうするつもりなんだ……?』

【悪退治バグベアー】

「うぅ……何するんだよー! 悪い子、食べに来たのに……大人がいるなんて聞いてないぞーもぅ、食べるなり、なんなり好きにしろよぉ……。グスン……わかりました……。ちゃんと言うこと、聞きます……」

趣味:盗み食い

艶技:黒炎の棺
効果:情熱タイプの防御特大up

待:
『う……うぅ……何だよ~、オトナのくせに……! オレをいじめて楽しいのかよ~!?』
『オ、オレ、毛むくじゃらだから……食べたら、ノドに詰まるぞ!?』
『オレをどうするんだよ~!? 食べるつもりか!? おいしくないぞ!?』
『わかった! 何か食べ物あげるから許して……! これ……ネズミの燻製。な、何で怒るんだ!?』
『わかったよ~! 言うこと、聞く! 聞き分けのいい子になります!』

探:
『オレを倒した人間は初めてだ! お前……やるな! ……仲間になってやってもいいぞ?』
『すみません……もう二度と迷いません……』
『ほら、見て? これ、絶対服従のポーズ。これで許してくれるだろ?』
『一体どんだけ特訓したらそんなに強くなれるんだろ~?』
『隙を見て……噛み付いてやる! 一「歯」報いてやる!』

戦:
『グスン……食べるなり好きにしろ』

服従up
『グスン……オトナのくせに女の子イジめて……いけないんだぞ~! 言っとくけどオレ……世界一マズイから、食べない方が……えっ? 食べる気ないのか?』

服従max
『ハイ……これからは良い子にします……。チェ……やっぱオトナの男は強いや……カッコいいかも……。オ、オレのマスターにしてやってもいいぜ?』

Lv55 攻:10105 防:13132 姫力:13


(マスターソウル:悪退治ベアガイト)