*私を食べる……? ヴァルキリー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【私を食べる……? ヴァルキリー】

「はぁ~? お前サンタとヤル気か!? 呆れた……アイツはヴァルハラでも知らない者がいないほどのモノノフだぞ!? やめとけ……分が悪いよ……。とりあえずケーキ食って、頭冷やせ。な?」

種族:神聖 属性:光
年齢:22
身長:161 体重:49
B/91 W/62 H/89
趣味:ケーキ作成

艶技:食べて……みる?
効果:自分の攻防大up

待:
『……とりあえず、ケーキは、うまい……』
『サンタって、空飛んでくるんだろ? やばいな……』
『なんだよ……軽装でそわそわしてんだ、あんまり見んなよ!』
『この飾り付けは、オーディン様からの言いつけだ! きっと鍛錬の一種だ!』
『クリスマス? ラグナロクじゃなくて?』

探:
『ヴァルハラは今日クリパだとよ。クリパってなんだ?』
『オーディン様がプレゼント用意しとけって言うんだ。急にどうしたんだ……?』
『ブッシュ・ド・ノエル……新しい必殺技か?』
『あれだろ? サンタの服が赤いのは、歴戦の英雄だからだろ?』
『オレが考えてるクリスマス……何か違うのか? なんだ、この温度感の差……』

戦:
『ケーキ持ってきよ、ケーキ!』

服従up
『なんだか変だ……この雰囲気はなんだ……! とりあえず……オレはケーキ食うぞ! ほら、お前も食えよ! 落ち着かない……付き合え!』

服従max
『ケーキ、うまいな……! オレ、甘いもの好きなんだよ。落ち着くだろ? お前と食べてるともっと落ち着く……なんでだろうな……』

【私を食べる……? ヴァルキリー+】

「なんだよ……プレゼント? そんなもんあるわけ……おい、なんだよ、あからさまに落ち込みすぎじゃねぇか……? と、とりあえずケーキ食えよ、な! 甘いもん食べれば大体のことは忘れるから! ほら、食えって!」

趣味:ケーキを食べる

艶技:味には自信……あるのよ!!
効果:自分の攻防特大up

待:
『そこのチョコは絶対オレの! 絶対オレのな!』
『サンタとアンリマユってどっちが強いんだろう……』
『今日襲われたらひとたまりもないぜ……布切れ一枚は変な汗かくよ……!』
『オーディン様が……クリスマスを楽しみにしてた、だと……?』
『オレ達はな、日々来る決戦に向けて気が抜けねーの! 浮かれてらんないの!』

探:
『クリパはクリスマスパーティーの略……? オーディン様が主催……だと……?』

『大事な人と一緒に過ごすだと!? ……お、おい……お前今日は、暇なのかよ……』
『……え、これがブッシュ・ド・ノエル……だと……?』
『え、プレゼント交換!? 誰と!? 何のために!?』
『え……あの服は返り血で赤く染まった人じゃないのか!?』

戦:
『サンタなんていねぇよ! 夢見んな!!』

服従up
『こんな浮かれてる時に攻め込まれたらヴァルハラは……え?今日はいいって? お前が守ってくれる……だと……なんだ……急に……』

服従max
『お前って普段情けないくせに、なんで時々急に男前なこというんだよ! ……急に言うなよ。ど、ドキドキするんだよ……!』

【お好きにお食べ♪ ヴァルキリー】

「まさか……お前がそこまでクリスマスを楽しみにしてるなんて……いやぁ、悪かったよ、あんなコト言って……。でも、何の準備もしてなくて……オレにできるのはこれくらいなんだけど……これで、満足して、くれるかな……?」

趣味:ケーキのトッピングになる

待:
『サンタが何か知らないけど、ケーキは……食べる!』
『お前の分はこっち……こっちだよ! ……ほら……』
『この格好はだな! 相手になりきって弱点を探るという、その……』
『なんだよ……そうだよ!実はわくわくしてるよ!』
『オレをこんなにしたんだ……今日はちゃんと! ……守ってくれよ……!』

探:
『いいか……お前だからだぞ……お前じゃないとこんなことしないんだから……!』
『楽しめって言われると……その……どうしていいかわかんないんだよ!』
『これくらいしか思い浮かばなかったんだよ……いいだろ……』
『くそ……ブッシュ・ド・ノエル……これは勝てねぇぜ……』
『サンタってそんなにほのぼのしたもんな……のか……?』

戦:
『浮かれていると……怖い目見るよ!』

服従up
『変なんだよ、とにかく……なんだかそわそわするし、ドキドキするってっつーか……なんだよ! よくわかんないけどお前のせいだ!』

服従max
『女らしくもないし、気もきかない……自慢はこの鍛え上げた肉体! くらいしかないから……。だから……そういうことだよ……』

Lv65 攻:19894 防:19287 姫力:30