*灼熱業火 鳳凰 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【灼熱業火 鳳凰】

「初めて二人で初詣に来たのも、もう一年前になるのね。色々あったわ……。あの時私達、まだ夫婦じゃなかったものね。……アナタの浮気はまったく許す気ないわよ! ……でもこうして、一年の始まりにきちんと私を選ぶあたりは……褒めておいてあげる……!」

:種族:鳥 属性:火
年齢:18
身長:158 体重:52
B/86 W/60 H/84
趣味:旦那自慢

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up


艶技2:豪華絢爛

効果:敵に破滅的な一撃!

待:
『五色絢爛の色彩に彩られし伝説の霊鳥! 一年ぶり二度目の初詣よ!』
『あら……私の晴れ着を褒めるなんて、アナタ成長したのね?』
『こう言っては元も子もないけど、アナタから誘ってくれるなんて思わなかった』
『お願いするのがアマテラスじゃ、叶うことも叶わなそうだわ……』
『去年も私のお陰で大吉だったでしょ?』

探:
『どうせ5円玉持ってきてないんでしょ? ちゃんとアナタの分も用意してるわ』
『褒められるのは嬉しいわ♪ でも大体そういう時はアナタが浮気してる時ね♪』
『去年のアナタのすっとぼけっぷりを思い出して……なんだかイライラしてきた……』
『この国のお正月は……やっぱり肌に合うわ。とてもいいものね』
『……アマテラスの社殿……なんでこんなに大きいのよ!ムカつくわ……』

戦:
『いま夫婦水入らずなの……邪魔よ!』

服従up
『アナタは知らないでしょうけど、去年の私はとってもドキドキしてたんだから! アナタと二人きりで出かけたのはまだ二回目だったのよ? ……嬉しかったな……』

服従max
『さすがにもう、去年みたいにうぶで可愛い反応はできないけど……。今日は私と二人でどう? 安心する、ね……。悪くない響きだわ。夫婦、だものね……!』

【灼熱業火 鳳凰+】

「私の出しゃばりすぎたは性格よ! 何を今さら……分かりきってたことじゃない! 飽きたって言っても私はアナタの正妻なんだから! 一生離れないから覚悟しなさい!? そう、一生……。当然ながら今年も、アナタを全力で守護する。何よ、あの日私は誓ったはずよ?」

趣味:夫婦仲の良さをアピール

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

待:
『アナタ……私に馴れたのは仕方ないとして……もうちょっと気を使ってもよくない!?』
『高貴高貴って言わなくなった? 当たり前のことをわざわざ言う必要もないって思っただけよ!』
『……今年は何をお願いするの? ……言いたくなければ言わなくていいけど』
『……、ま、神にお願いなんてしなくても、私がいくらでもアナタの徳を高めてあげるんだけどね』
『賑やかねぇ……と思ったらゼウスとヘーラーじゃない。あの二人の夫婦喧嘩は風物詩ね……』

探:
『夫婦円満、家内安全。子宝は……ま、まだ早いかしら!?』
『多くは望まないわ。でも今年は、もうちょっと私のために頑張って?』
『……大人のくせにお年玉ねだらないでくれる!? お小遣い結構あげてるわよね!』
『アマテラス……こんなたくさんの人の顔と名前、覚えてるのかしらね……?』
『ねぇ、突然だけど、私達の結婚記念日言える?』

戦:
『私の主人に、何か用かしら!』

服従up
『何よ。褒める気もないくせにジロジロみて。……今日はおとなしい? 私がいつもギャーギャー言ってるみたいじゃない!? あれこれ言わなくてももう伝わるじゃない、私達』

服従max
『アナタの浮気は絶対に許さないし、調子に乗ってると火にくべるけど、そんなことで別れる気は一切ないわ! ……当然よ、私が一番アナタを大切に思ってるんだから……』

【業火絢爛 鳳凰】

「アナタが去年、私に向かって言った事、忘れたとは言わせないわ! ほら、これでもアマテラスより拝み甲斐がないのかしら!? ……ふふ、別に怒ってないわ。でもたまにはいたわりなさいよ? 私にとってアナタの隣が桃源郷なのよ……? 今年も、よろしくね……!」

趣味:良妻賢母アピール

待:
『今日は連れてきてくれてありがとう。素直に言って何が悪い? ふふ……!』
『お神酒……そうね、頂こうかしら!』
『顔が赤い? ……ちょっと……結婚初夜のことを思い出して……』
『今年はアマテラス、どんな格好なのかしら? あの子、肌は出せばいいと思ってるからね!』
『去年はなかなか晴れ着の感想を言ってもらえなかったなぁ……今ではいい思い出よ』

探:
『去年はやたらケット・シーとアマテラスと張り合ってた記憶が……』
『ウェディングも良かったけど、慎ましく白無垢でもよかったわね』
『アナタに対していろんなことを諦めたわ……。でも癪なことに、憎めないのよね……』
『アナタ……子供は……何人ほしい……?』
『アナタのためならなんでもするわよ? 今年は素直にそう言えるわ』

戦:
『この人の隣は私だけのものよ!』

服従up
『色々ワガママ言って困らせたわね……。まぁアナタも空気を吸うように浮気するから、どっちもどっちよね。……私達って、結局お似合いだったってことかもね……』

服従max
『アナタがなんてお願いしたか、当ててあげましょうか? ……今年も私とずっと一緒にいられますように……でしょ? ……分かるわよ、当たり前じゃない。私達、夫婦でしょ?』

Lv95 攻:70675 防:50485 姫力:40