*渚の海蛇女ラミア | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【渚の海蛇女ラミア】

「坊や、これが海よ! ……すごいでしょ? アタシも初めて海に来たときはもう感動しちゃって……。えっ? 何回も来たことあるって? ……フフ、そうやってムキになるところも可愛らしい……」

種族:亜人 属性:水
年齢:28
身長:166 体重:47
B/89 W/56 H/87
趣味:蛇と戯れる

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『この水着のデザインどうかしら? ……アタシが考えたのよ!』
『一緒に海に入るの……恥ずかしいの? フフ、可愛い』
『ヘーラーのことは忘れて、海水浴を楽しみましょ!』
『準備はいい? 今日はたくさん遊ぶわよ!』
『蛇ちゃんたちのこと、寝かしつけちゃうわ!』

探:
『海には危険もあるから、ちゃんと言うこと聞かなくちゃダメよ?』
『ヘーラーは坊やのことを狙ってるの……知らないの?』
『アタシから離れちゃダメよ? 一応ヘーラー対策のためにね!』
『蛇ちゃんたちにお水あげなくちゃ……! カラカラになっちゃう!』
『スイカ割りですって? ……楽しそうじゃない……!』

戦:
『浜風が気持ちいいわ……』

服従up
『あら? ……アタシの蛇ちゃんたちと仲良くしてくれるの? ……ウフフ、とっても喜んでるみたい。いっぱい遊んであげてね……!』

服従max
『坊やは本当にお利口さんだから、このビーチで迷子になることもないわね……! アタシも安心して海水浴を楽しめるわ!』

【渚の水蛇ラミア+】

「さすがのヘーラーも、今日は邪魔しに来ないみたいね! まぁ、もし現れたとしても、アタシが一瞬で潰してあげるから……安心してちょうだい。……さぁさぁ坊や、もっと夏の海を満喫しましょう……!」

趣味:スネークスイミング

待:
『アタシの水着どう……? すごくセクシーでしょう?』
『蛇ちゃんたちも海に来て少し興奮してるみたい!』
『ちょっと休憩する? ……じゃあアタシの膝の上でお休みなさい』
『坊やのことはアタシが守るからね……! ヘーラーなんて怖がらなくて大丈夫!』
『砂山崩し? ……フフ、いいわよ。早くやりましょ……』

探:
『あんまり深いところまで行かないって約束でしょ!?』
『こらー! 足がつかないところまで行かないって約束でしょ!?』
『あら? 坊や……泳ぎがお上手なのね! ……どこかで習ったの?』
『蛇ちゃんたちと泳ぎで競走してみる? ウフフ……勝てるかしら……?』
『知らないお姉さんについて行ったら……本気で怒るわよ?』

戦:
『一緒に泳ぎましょ……!』

服従up
『坊やのような男の子を見ているとね、すっごく守ってあげたくなるのよ……。もう、 ギュっと抱きしめたい気分……』

服従max
『疲れたらゆっくり休みなさい? ……涼しい日かげに横になって……。アタシの子守唄も一緒に聴かせてあげようかしら……? ウフフ……遠慮しなくていいのよ?』

【見ちゃダメ ラミア】

「いやぁん……! 蛇ちゃんたちも海に興奮しちゃったみたい……。アタシのカラダに巻き付いて、離れてくれないの……! 坊や、ちょっと手を貸してくれない? ……大丈夫よ、この子たち、噛みついたりしないから……」

趣味:砂浜スネークダンス

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『うぅ……っ! 蛇ちゃんたちがカラダに巻き付いてきちゃった……!』
『蛇ちゃんたち、海に来て興奮しちゃってる……あら? 坊やも……?』
『頭がまだ濡れてるわよ? ……乾かしてあげるから、いらっしゃい……』
『喉が渇いた? ……フフ、ちょっと待っててね……』
『ヘーラーもどこかで海水浴を楽しんでいるのかしら……』

探:
『せっかく用意したスイカ……蛇ちゃんたちが食べちゃったみたい……』
『沖まで行きたい? ……仕方ないわね。じゃあアタシの手につかまって?』
『いつの間にか成長してたのね……。ウフフ……これからは一人の男として見なきゃ……』
『どこ見てるの……? 顔……赤くなってるわよ? ……ウフフ……』
『今日はいい夢が見られるんじゃないかしら……?』

戦:
『食べたくなるほど可愛いわ……』

服従up
『海水浴で浮かれてるうちに、坊やがヘーラーにさらわれちゃうんじゃないかって……ずっと心配してたのよ? この気持ちわかる?』

服従max
『こんなに砂つけちゃって……アタシがはらってあげ……あら? 少し見ないうちにけっこういいカラダになったわね……! フフ、もう坊やなんて呼べないかしら……』

Lv55 攻:12124 防:12124 姫力:23