*創世イルダーナ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

創世イルダーナ】

「へぇ……あんたが噂の幻獣使いなんだ。……えっ、私のこと、知らないの? フフ、失礼しちゃうね……。私は全能の神、イルダーナだよ!! できないことなんて何もない。この世に存在するあらゆる術を極めているの!!」

種族:神聖 属性:火
年齢:15
身長:136 体重:25
B/76 W/51 H/78
趣味:武術全般

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

艶技2:ホーリー・バースト
効果:敵全体に特大攻撃!

待:
『あら、みんな私のために道を開けてくれるんだね。ありがと……!』
『幻獣界ね……ま、暇つぶしにはちょうどいいかな』
『武術と魔術は、たしか5歳くらいでマスターしてた気がするなぁ』
『自分の悩みか……。苦手なことが一個もないこと……だね』
『幻獣って何種類くらいいるの? ……あんたが飼ってるの見せてよ!』

探:
『アンヴァルは私の愛馬なの! ……海陸かまわず駆けることができるんだ!』
『幻獣界って……思ってたより楽しいかも……!! ねぇ、もっと案内してよ!』
『光放って、皆を照らす役目も担っているんだよ? まぁ楽勝だけどね』
『ん……? どこか調子悪いの? ……私、診てあげてもいいよ……?』
『医術は……8歳の時に極めちゃったの! もう簡単すぎて……困っちゃうよね』

戦:
『私って、何でもできちゃうの!』

服従up
『あんた、お勉強が足りないんじゃない……? この私の名を知らない人に出会ったのは初めて……。ま、まぁ、そんなこと全然気にしてないけどね……!?』

服従max
『幻獣なんて私の手にかかればラクショウだね……。ほらほら、こっちにおいで私が可愛がって……イタタッ!! ……え、今噛んだ? 私の手に噛みついたの? ……フ……、フフ……げ、元気があっていいじゃん……』

【創世イルダーナ+】

「幻獣たちの調教ね……。これは私もやったことないな。あんた、言うこと聞かない幻獣たちにだいぶ手を焼いているみたいだけど……そんなに難しいことなの? フフ、私にもちょっとやらせてくれない? ……なんか面白そう……!」

趣味:医術全般

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

待:
『アンヴァルと幻獣たちでは能力の格が違うの!!』
『実は……幻獣使いにちょっと興味持ってたんだよね……』
『まぁ、あんたの幻獣たち、2、3時間もあれば私に懐いちゃうんじゃない?』
『詩吟は初めて2日くらいで、名人って呼ばれるようになったなぁ』
『全能の神が突然現れたら、歓迎ムードになるのも当然だよね!』

探:
『みんな神のオーラの凄さに驚いちゃうかな……あれ? ね、寝てる……?』
『私に不可能なんてない……うん! 今はちょっと調子が悪いだけ……』
『あんたはその……なんて言うか、大体どのくらいで幻獣たちと仲良くなったの?』
『魔術を使えば……幻獣たちなんてすぐに操れるよね?』
『アンヴァルの脚力を馬鹿にしてたら……とんでもない目に遭わせるよ?』

戦:
『何か力になってあげようか?』

服従up
『ちょっと……? 幻獣たちの調教、やってみせてよ。神であるこの私が特別に見せてあげる! ……なな、何をいうの!? お、お手本になんかするわけないじゃん!』

服従max
『この手は使いたくなかったけど……私の言う通りにしない子たちには本当の恐怖を教えてあげるしかないね……いけっ! アンヴァル!! 生意気な幻獣たちを懲らしめて……って何で仲良くなってるの!?』

【創世姫イルダーナ】

「幻獣界……なんて楽しいところなの! 全能の神であるこの私に……できないことがまだあったなんてね……。フフ、フフフ……! 私の持つ全ての術を駆使して幻獣たちを手懐けてみせる……!! あんた……よく見てなさいよ……?」

趣味:魔術全般

待:
『一筋縄ではいかない子だかりだね! ……フフ、こんなに楽しいのは久しぶり!』
『全能の神の名を汚すようなことは……あっちゃいけないの!』
『私のテンションが上がると……その分日差しも強くなるから、気を付けてね……!』
『アンヴァル! 私たちの本当の力、見せつけてあげ……って幻獣たちジャレるなー!!』
『幻獣たちの生態を学ぶことから始めるか……。たまには地道に……』

探:
『幻獣がいれば退屈なんてしないね……! 予想不可能な行動、すごく面白い!』
『私が求めていたものはこの世界にあったんだ……!』
『やっぱりあんたには幻獣の娘たちもすっごく懐いてるね……!』
『あんたの指導? ……そ、そんなの……必要……かも……』
『誰かから指導を受けるってのは……恥ずかしいもんだね……!』

戦:
『幻獣のこと、もっと知りたい!』

服従up
『全能の神であるこの私が人からものを教わるなんて……。こんな経験は初めて……。な、なんだか……胸がドキドキして……。ちょっと! カ、カラダ近すぎじゃない……?』

服従max
『幻獣界には私が挑戦すべきことが、まだまだたくさんありそうだね……! フフ、楽しみ! ……でも、一人で旅するのも退屈だから……まぁ、あんたと旅してあげても……いいよ?』

Lv65 攻:26761 防:26761 姫力:53

(マスターソウル:創世ダーナガイト)