*ペレ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ペレ】

「キィーーー! むかつくー!! ……こうなったらこの火山ぜ~んぶ、噴火させちゃうんだからー! もう止めてもムダよ! アタシは限界なの!」

種族:神聖 属性:火
年齢:18
身長:162 体重:49
B/87 W/56 H/85
趣味:小噴火

艶技:ファイヤーファイヤー
効果:妖艶タイプの防御中down

待:
『アタシって……綺麗?』
『姉ちゃん? ……何人いたっけな~?』
『なんかイライラするー!』
『どの火山噴火させようかな~!』
『マグマ操れたら……最強でしょ♪』

探:
『寒いの? 暖めてあげよっか……!?』
『この辺の敵、うっとうしいのばっか!』
『ねぇ早く敵やっつけちゃおうよ~♪』
『一気に燃やして片付けちゃう……?』
『ちょっと! 今他のオンナのこと見てたよね!? ……燃やすよ』

戦:
『は? ……なんか文句あるの?』

服従up
『イイ男が大好きなの~! 見てるだけで興奮しちゃう♪ ……そう、あんたのことだよ♪』

服従max
『狙った相手は必ず手にしてきたの……♪ あんたは……、アタシの誘惑にどこまで耐えられるかなぁ?』

【ペレ+】

「あんたどこから来たの? ……すごくカッコイイ顔してるじゃな~い♪ アタシのタイプのよ! なんか楽しいこと、一緒にしちゃおっか♪」

趣味:大噴火

待:
『ナマカオカハイ? ……あっ! それお姉ちゃんの名前!』
『アタシの目を見て……もっと近くに寄って!』
『中噴火くらいにしておいてあげよ♪』
『噴火の瞬間たまんなーい!』
『アタシは悪くない! 周りがいけないの!』

探:
『雑用に用はない!』
『ねぇ、疲れたー! おんぶしてぇ♪ ……でないとマグマに沈めるわよ……』
『あれ? 汗かいてるけど大丈夫!?』
『アタシの手……触ってみて?』
『オヘロって食べ物知ってる?』

戦:
『……アタシを怒らせたいの!?』

服従up
『その炎に照らされた時の顔……とっても素敵!! ますます気に入っちゃったよ!』

服従max
『ねぇ? まだ耐えてるみたいだけど……そろそろいいんじゃない? 全部さらけ出してくれても……! アタシはもう我慢できない♪』

【火ノ神ペレ】

「ねぇ? これ「オヘロ」っていうアタシの大好物なんだけど、食べてみない!? すごく美味しくて……気分も良くなるわよ♪ さぁ、早くたべて……!?」

趣味:爆発的噴火

艶技:未焦時無
効果:妖艶タイプの防御大down

待:
『アタシのカラダ……見せてあげよっか?』
『アタシは火山の女神よ!!』
『ストレス発散は噴火でーす♪』
『もう知ーらない!!』
『火山爆発させちゃいま~す♪』

探:
『灼熱地獄だぁ~♪』
『焼野原で~きた!!』
『アタシだけを見て♪』
『一緒にオヘロ食べて気持ち良くなろ?』
『あっ! 今アタシの胸触ったでしょ♪』

戦:
『爆発させてやるーー!!』

服従up
『こんなにひとりの男に夢中になったのは初めて♪ ……ねぇ? アタシのこと、どう思ってるの~!?』

服従max
『あんたへの気持ち……今、この火山で表現してあげる!! 気を付けてね!! こんなにため込んだの……初めてなんだから♪』

Lv55 攻:11163 防:10051 姫力:12

(マスターソウル:火神玉ペレタイト)