*復讐ポセイドン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【復讐ポセイドン】

「久しぶり私のこと、ちゃ~んと覚えてる? 1年前にあなたに敗れたポセイドンよ。遥かなる深海より、あなたに返しに来たの……あの時の仇を……! あなたの事……片時も忘れた事は無かったわ。さぁ、残酷なショーの始まりよ」

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:168 体重:50
B/92 W/58 H/85
趣味:復讐の研究

艶技:業火の壁
効果:情熱タイプの防御大up

待:
『やっと会えた……。この日をどれだけ待ちわびたか……』
『あなたが海に来てるって聞いて、喜びで震えちゃったわ』
『遥かなる海の底で、ずっと研いでいた……この三又を……』
『冷たき海の底でずっと研ぎ澄ましていた……復讐の心を……』
『一緒に泳ぎましょうか? この大いなる海を紅く染めながら……』

探:
『冒険に戦闘の日々? 気楽なもんね。私のこと、放ったらかして……』
『あなたに敗れて……私の心はザワめき始めた……。復讐を遂げたいと』
『戦いの日々で、辛かったでしょ……? 今、楽にしてあげるからね?』
『泣いたって許してあげないわよ? 海に入れば、涙なんか分からないんだから』
『凄惨だった神々とのトロイア戦……。それよりもヒドくしてあげる……』

戦:
『あなたに復讐しに来たわ!』

服従up
『あなたに会いたくて、ずっと焦がれていたの……。だって、あなたは私を打ち負かした人……。はじめて屈辱をくれた人だから……』

服従max
『一日も欠かすことなく研いでいた。この三又を……そして復讐の心を……。三又も、あなたのことが欲しいと鳴いているわ……』

【復讐ポセイドン+】

「私が受けた苦しみ……それはどうにもできないものだった。その復讐の魂に深海の闇が呼応してくれたの……。そして私は絶大な力を手に入れた……。大自然と海が私の味方よ……ちっぽけなあなたに助かる術は無いわ!」

趣味:復讐の仕方講座

艶技:黒炎の棺
効果:情熱タイプの防御特大up

待:
『光も届かない深海の黒闇……それが私に手を差し伸べてくれたの』
『今の私の力なら……オリンポスの神なんて片手で捻れるわ!』
『さあ、復讐タイムの始まりよ? 覚悟はいい? この海を赤く染める覚悟は……』
『逃げたりなんかしたらダメよ……。海で逃げられると思ってるの……?』
『ずっとそばにいる……。あなたが動かなくっても、ずぅっとそばに……』

探:
『癒すのと壊すのは……癒したいから……』
『どう、私? 変わった? 変わったかな? この前より、格段に強くなってるでしょ?』
『海と大自然を支配した私に敵うと思って……? その自信がムカつくんだよぉ!!』
『あなたに舐めさせられた辛酸……この海水よりショッパかったのよ!?』
『あなたに復讐するには……あなたの周りの子から傷つけたらいいのかな!?』

戦:
『復讐の海水は苦いのよ……』

服従up
『あなたに復讐することが私の生きがいよ……。だから、もしあなたがいなくなったらどうなってしまうのかしら……』

服従max
『私の純粋な復讐心……ちゃんとその胸で受け止めて……。それこそが、あなたの癒し……真の救済になるはずだから……』

【極・復讐海王】

「正直に告白するわ。私は、ずっとあなたに会いたかった……。あなたの苦しむ顔を見たかった! この熱い想いは、冷たき深海をも焼き尽くしたわ! あぁ……憎き最愛の人……私の手で落ちなさい! 地獄の底へと!!」

趣味:復讐ソングの練習

待:
『あなたと戦ってから、あなたがずっと心の中を掻き乱すの……!』
『こんな黒い気持ち……アテナやゼウスと戦った時生まれなかった……!』
『耐えられない……こんなに苦しいのは……! この元凶は……あなたね!?』
『純粋なる殺意は……純粋なる愛情と似てるわ! ねぇ、そうでしょ!?』
『この復讐の愛憎劇を……まだ終わらせたくないの……』

探:
『これが復讐に満ちた黒き海よ? 恐怖の波でさらってあげる……』
『あなたに手を出すヤツは許さないわ……。だってあなたは私の獲物だもの……!』
『あなたが誰かに傷つけられるのは我慢ならない……! だったら私が……!』
『あなたを倒して……癒して……また倒す……これならずっと一緒よ?』
『あぁ……もうダメ……我慢できない……。闇の力が溢れ出ちゃう……』

戦:
『あなたの苦しむ顔……もっと見たい』

服従up
『私をどん底に突き落とした憎きあなた……。憎むべき相手なのに、誰にも取られたくはない……。だったら私の手で……!』

服従max
『あなたのことが憎らしいのに……なぜか愛おしい……。この復讐劇が終わってしまったら……私は燃え尽きてしまいそう……』

Lv65 攻:14642 防:16982 姫力:15


(マスターソウル:復讐玉ポセガイト)