*スサノオノミコト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【スサノオノミコト】

「何だ? テメェ……ジロジロ見てんじゃねーよ!! オレ様は今、機嫌が悪ぃーんだよ!! テメェ、ぶっ飛ばされてーか!! あぁん!? オレの剣の錆になるか、オロチ達の餌になるか今ここで選びなっ!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:17
身長:157 体重:49
B/77 W/55 H/71
趣味:ガン飛ばす

艶技:鳥上の集い
効果:全タイプの防御中down

待:
『オロチ可愛いだろ!? オレの相棒なんだぜ!』
『オロチとは、昔ハデにやりあったんだが、今はめちゃくちゃ仲いいんだぜ!!』
『おい、なんでアマテラスが居るんだよ!!』
『アマテラスは最高神だとか言ってるが、ぶっちゃけオレの方が強いからな!』
『クシナダヒメ? おい、なんでテメェが知ってんだよ!!』

探:
『このくらいでヘバってんじゃねーぞ!?』
『オレにやれねーものは無え!!』
『行くぜ! オロチ!!』
『ハハハッ!! やっぱ暴れるってのは楽しいぜ!!』
『だからなんでテメェはクシナの事を……っ!!!』

戦:
『ジロジロ見てんじゃねーよ!』

服従up
『テメェが弱ぇー奴なら今ここで殺ることも出来たんだが、なかなかやるじゃねーか』

服従max
『思ったよりやるじゃねーの。ま、オレ様と比べるとまだまだだけどなっ!! 少しは認めてやろうか!!』

【スサノオノミコト+】

「またテメェが? 何だ、前よりもちったぁいい面構えしてんじゃねーの。暇ならオレらと遊んで行けよ。オロチ転がすのもいいし、どっかカチ込みに行ってもいいな!! 今日のオレは機嫌がいいからなっ!!」

趣味:メンチ切る

艶技:黄泉返り
効果:全タイプの防御大down

待:
『クシナとはまぁ、成り行きでな……クシナには手を出すなよ?』
『オレにはツクヨミっていう妹もいてな』
『ツクヨミは何考えてんのか全く分からねぇなぁ……』
『アマテラスは小言が多くて、まじウゼェ……』
『おねーちゃんって呼びなさいってウルセーんだ、マジで』

探:
『一癖も二癖もある姉を持つと結構。大変だぜ』
『オレ、何も考えて無いようで割とくううき読んでんだぜ』
『休むぅ? 何、寝ぼけた事言ってんだ、テメェ』
『敵は何処だ? オレが瞬殺してやるよ!!』
『テメェ、クシナにオレと会ってるなんてぜってー言うなよ!?』

戦:
『オレ様に小言が多くて、まじウゼェ……』

服従up
『思った以上だな!! テメェとなら、なんか面白ぇ事が出来そうな気がするぜ!!』

服従max
『まだまだだと思っていたが、こりゃあオレも、うかうかしてらんねーな!! おい、テメェ! 今からカチ込み行くぞ!!』

【神仏習合スサノオノミコト】

「急にオロチ達がざわつき始めやがった……。この感じ……間違いない。アイツがそこまで来てる!! アイツ……アマテラスのヤローがなっ……!!! しかもタチ悪ぃ方だぜ……クソッ。早くオロチに乗れ! ずらかるぞ!」

趣味:タイマン張る

待:
『アイツのテンション上がり過ぎるとオレでも手が付けられねぇ』
『アイツ裏表激しくてよ……超めんどくせぇんだよ』
『この前なんかオレ、疑われて、持ってた剣を噛み砕かれてよ……』
『オロチから出て着た剣もアイツに噛み砕かれないといいんだがな……』
『親にも見放され、姉にも疑われ、……誰にも必要とされないっていうのは結構辛ぇな』

探:
『アイツと比べるとオレなんてのはクソ虫みてーなもんだからな』
『アイツが最高神だって理由が分かるだろ?』
『オレとオロチの最強タッグで蹴散らしてやるぜ!!』
『母様に一日でいつから会ってみたかった……』
『親の顔? んなモンとっくに忘れたー』

戦:
『一番最強なのは、このオレだっ!!』

服従up
『ハハッ!!こりゃあいい!! テメェとならいつか高天原を壊滅させられるかもしれねーなっ!!』

服従max
『アマテラスがなんでテメェと一緒に居るのか分かった気がするぜ。アイツは気に入らねーけど、オレもテメェについて行くぜ!!』

Lv65 攻:6067 防:4300 姫力:6


(マスターソウル:正月石クシナダイト)