*クトゥグア | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【クトゥグア】
 
「アタシの周りすごく熱いから薄着の方がいいかもよ♪ ……あっ! でもあんまり肌の露出が多すぎても火傷しちゃうから気を付けてねぇ~♪」

種族:神聖 属性:火
年齢:15
身長:145 体重:39
B/76 W/55 H/75
趣味:焚き火

艶技:炎の吸血鬼
効果:情熱・妖艶タイプの攻防中up

待:
『アタシは生ける炎!!』
『あれ? ……汗かいてるけど……どうしたの?』
『熱いの……好き?』
『ねぇ、一緒に火遊びしない!?』
『ニャルラトホテプ? ……あぁ、前に戦ったことあったよ!』

探:
『あっ! 炎の精たちが飛んでるよ!』
『やっぱり外は気持ちがいいね!』
『すごくメラメラしたい気分♪』
『敵はアタシが一気に焼き払っちゃうね♪』
『水分補給はこまめにしてね♪』

戦:
『燃えてきたー!!』

服従up
『アタシの熱さにもだいぶ慣れてきたみたいだね♪ けっこう根性あるじゃーん!!』

服従max
『もうちょっと強く萌えちゃっても大丈夫だよねぇ? ……あなたの前ならいいかなぁ~と思ってさ!!』

【クトゥグア+】
 
「まだまだ全然燃やし足りない! この森の全てを焼き尽くさないと気が済まないの!! ……あなたも一緒に付き合ってくれる? ……ねぇ? いいでしょう!?」

趣味:火祭り

待:
『火を見てると元気出るでしょ!?』
『ンガイの森を燃やした時のニャルラトホテプの顔は傑作だったな!』
『いっぱい汗かくことは、体に良いんだよ♪』
『アタシの肌色って健康的でしょ!?』
『ねぇ、もっとアタシに近づいてみて……♪』

探:
『炎の精たちはホントお利口さんだね♪』
『アタシの熱さは太陽にも負けない!!』
『緑のあるところに行きたいなぁ~♪ !』
『燃やして欲しい物があったらいつでも言ってね♪』
『休憩しちゃダメー! 体温下がっちゃうじゃん!』

戦:
『見て! この燃え盛る炎を!』

服従up
『なんか顔つき変わったんじゃない? 前よりもかっこよくなった気がする! ……アタシのおかげかな♪』

服従max
『あなたの最大戦力になれるようにもっと強くなりたいの! ……そろそろ火力MAXにしちゃってもいいでしょ!?』

【生ケル炎クトゥグア】

「ここのところ何やっても『不完全燃焼』って感じ~。アタシはもっともっと熱く燃え上がりたいの! ……こうなったら……この世の全てを燃やしてやるぅー!」

趣味:ファイヤーダンス

艶技:炎精召喚
効果:情熱・妖艶タイプの攻防大up

待:
『あれ? ……アタシの体も熱くなってきた……!』
『もっといい体にしてあげる♪』
『素敵な火柱でーきた♪』
『ニャルラトホテプなんてアタシの敵じゃない!!』
『アタシが消えることはない!!』

探:
『炎の舞を見せてあげる♪』
『こんな森、一瞬で焼き尽くせる♪』
『火傷しても知らないよ~!』
『これが本当の炎の世界だよ♪』
『アタシと一緒に燃え上がろ♪』

戦:
『ぜーんぶ焼いちゃお♪』

服従up
『あなたのそのたくましい体……すごく素敵だよ♪ アタシがそばにいてずっと照らし続けてあげる!!』

服従max
『アタシ……いつの間にかあなたに夢中になってたみたい♪ これからこの炎は全てのあなたの思い通りだよ♪』

Lv55 攻:11113 防:10303 姫力:12

(マスターソウル:生炎玉クグカイト)