*ヘラクレス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ヘラクレス】

「さーて、次はどいつをふっ飛ばせばいいの? あれ、その前に……あといくつお勤めすればいいんだっけ? こいつ何人目だったかなぁ……? ま、いっか! 悪そうな奴は大体懲らしめればいいんだもんね! ……え、次は生け捕り!?」

種族:亜人 属性:光
年齢:20
身長:167 体重:50
B/90 W/58 H/91
趣味:闘技場

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃特大up


艶技2:全軍への号令

効果:姫隊全員で敵を総攻撃

待:
『生け捕りなんて面倒だなー! ぶっ飛ばしちゃえばいいのよ!』
『こいつって何人目だっけ? もうぶっ飛ばし過ぎて忘れちゃったよー』
『あれ、いたんだ! ごめんごめん! でもよくかわしたね!』
『アンタもなかなかできるみたいね!どう? 手合わせしてみない?』
『アタシって強いヤツと会うとワクワクしちゃうのよー!』

探:
『離れてたほうがいいよ! アタシの技って攻撃範囲広いから!』
『やっばー! ちょっとやり過ぎちゃったかも……。大丈夫? 生きてる?』
『丈夫だねー! さっきのは、さすがにダメかと思ったよ!』
『生け捕りだなんてキツイよー! だいたいのヤツが一発で致命傷なんだもん!』
『手加減? アタシ……そういうのキライなんだよねー。だって相手に失礼じゃん?』

戦:
『どいつをふっ飛ばしてほしいの?』

服従up
『あれ……よく生きていたね! さっき一緒に巻き込んじゃったから、悪いことしたなーっと思っていたんだけど。もしかして結構強い?』

服従max
『ごめんね~! アタシ周りとか全然気を配れないから、よく巻き添えにしちゃうんだよね。でもアンタ位腕があると、うっかり死なせちゃう事もないし、安心して戦えるよ!』

【ヘラクレス+】

「作戦とか、そんなの必要ないから! そもそもアタシの腕っ節で解決出来ないことなんてないし、みみっちいやり方はナシナシ! とりあえず殴る、潰す、壊す、で大体いけるから! ……え、また生け捕り!? しかも傷つけないで!?」

趣味:道場破り

待:
『そろそろ一緒に戦えるパートナーが欲しかったんだよねー! アンタ、その気ある?』
『傷つけないで生け捕りとか不可能だって! 頭とか使いたくないもん!』
『小細工なんてなし! 悪いヤツはとりあえず派手にぶっ倒せばいいの!』
『もぉー思いっきり戦いたいのにー! これじゃ逆にストレスが溜まるわ!』
『うーん、なんでさっきトドメ刺さなかったの? ゆずってくれた……?』

探:
『うん! 戦いやすい! アンタとは相性がいいみたいね!』
『今まで自分より強い人に会ったことないから……結構虚しいんだよね……』
『アタシ……負けたことないんだよね! 一回くらい負けてみたい……』
『腕上げたみたいだし、そろそろ勝負してみる? まぁアタシが勝つに決まってるけど!』
『アタシの技を受け止めるなんて……アンタまさか……かなりの実力者……?』

戦:
『無傷で生け捕りって……キツイ……』

服従up
『うーん、アンタと組んでから順風満帆だなぁ……。おもいっきり暴れられるし、肝心な所でばっちり決めてくれるし! 実はかなり強い?』

服従max
『いや、アタシのほうが強いに決まってるし、アタシが絶対いいところ持ってくべきなんだけど……。なんだか華を持たされてる感が拭えないんだよね……もやもやする……』

【無双英雄ヘラクレス】

「アンタ、アタシのこと実はバカにしてるでしょ? 粗野で乱暴で単純で腕っ節強いだけの可愛くない奴とか思ってるのよね!? 神の子だとか、半分は人間の血が流れてる半端者だとか……実は結構ドジだとか……思ってるんでしょ! ……え、そこが可愛い!?」

趣味:怪物討伐

待:
『怒ってるところが可愛いって馬鹿にしてるの!? そりゃ……イヤな気持ちはしないけど』
『どうせアタシのことなんて怪力バカと思ってるんでしょ?』
『いつも能天気なアタシにだって悩み事ぐらいあるのよ……!』
『何よ……半端なアタシが可愛いって言うの? そんなこと言われたの……初めてよ……』
『コンプレックスが可愛いって……じゃあ、今まで悩んでたアタシは何なのよー?』

探:
『そんなに可愛いって言われたら……その気になっちゃうけど……責任とってくれるわけ?』
『アンタ……ホントはとっても強いのに隠してたのね! もぉ……! こんな屈辱初めてよ!』
『この世界にはアンタみたいに強いヤツがまだまだいるっていうの?』
『アタシはまだまだ強くなれる……だって、アタシより強い人を見つけたんだから!』
『アンタに勝つために修業してもっと強くなるんだから! ……待っててよね!?』

戦:
『急にそんなこと言われても……』

服従up
『そうやって本当はアタシより強いくせに実力を隠して……。粋がってる小娘、とか思って心では笑ってるんでしょ! そうなんでしょ! ……え、怒ってるところも可愛い!?


服従max
『人間のアンタがそんなに強いと……半身がコンプレックス~、とか言ってるアタシがバカみたいじゃん! ……可愛いから気にすんなって何それ! 気分よくなっちゃうじゃん!』

Lv150 攻:55531 防:32818 姫力:35

(マスターソウル:無双玉ヘラガイト)