*幽閉姫ザッハーク | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【幽閉姫ザッハーク】

「ワタシの王子様はまだ来ないの? ……遅い! 遅すぎるわ!! 早く来なさいよ! ……。これ以上、幽閉されてると、頭がおかしくなりそう……。は? まさかアンタが、ワタシを助けに来た王子様って言うの? ……ふざけんじゃないわよ!」

種族:怪異 属性:闇
年齢:23
身長:178 体重:60
B/86 W/57 H/85
趣味:王子様を待ち焦がれる

艶技:業火の壁
効果:情熱タイプの防御大up

待:
『これもある意味婚活だけど……なかなか出会いがないのよねー』
『ずっと閉じ込められてると頭がおかしくなっちゃいそう!』
『こんな料理……食べれるわけないわ! 残飯じゃない!!』
『アタシをどこへ連れて行く気? 触らないでって言ってるじゃない!』
『は? 私を助けにきただとぉ~? ……ホントいい迷惑よ!』

探:
『もぉ~退屈で死にそうだから、何か面白い話ししてくれない?』
『ねぇ、喉渇いたわ……。アンタ暇でしょ? ちょっとマムシドリンク買ってきて!』
『ほら、早くワタシの盾になりなさい! ワタシの体に傷ついたらどうするつもり?』
『蛇の生贄はまだ? ついでにカッコよくてお金持ちのメンズも連れて来て!』
『何よ? 閉じ込められているワタシを見てどんな想像してるのよ?』

戦:
『王子様……早く来いっつーの!』

服従up
『ワタシを助けていいのはね、超かっこいい王子様だけって決まってるのよ。この意味が分かる? アンタじゃないってこと!』

服従max
『それにしても……誰も来ないわ……。今のところ助けに来てくれたのはアンタぐらい。……何? 性格に問題があるからだって?』

【幽閉姫ザッハーク+】

「ワタシは絶対に超イケメンで超お金持ちの男と結婚して、玉の輿に乗って、毎日豪華しまくるのよ! ……あんたみたいに貧乏そうなみすぼらしい男が王子様ですって! 笑わせないでよ!」

趣味:男の品定め

艶技:黒炎の棺
効果:情熱タイプの防御特大up

待:
『しつこくされるのが一番嫌いなの……! イケメンのお金持ちならイイんだけど』
『ワタシが乗りたいのはただの玉の輿じゃない! 神の玉の輿よ!』
『もぉー、つまらないわ! そろそろ出て、自分で婚活でもしようかしら?』
『幽閉された理由? ……なんでアンタなんかに話さないといけないの? 関係ないでしょ!』
『別にこんな鉄格子、余裕で壊せるんだけど……色々と事情があるのよ!』

探:
『あなたって戦い方までブサイクね……。教えてあげてもいいけど……高いわよ?』
『あーイケメンと札束に肩まで浸かりたいわー!』
『フフ、アンタ……意外と話しは面白いのね! もう少しいてもいいわよ?』
『蛇たちが甘いものを食べたいって言ってるわ! ……急いで買ってきて! 30秒以内に!』
『ここを出るときは玉の輿に成功したときよ……それまでは我慢しなきゃ……』

戦:
『高貴なワタシに触れないで!』

服従up
『なんて忌々しい夢……。ワタシがアンタの結婚相手になってるなんて……。アンタ、なに勝手に出てきてんのよ? 潰すわよ』

服従max
『ワタシの蛇がアンタなんかに懐くなんて……。どうして? ……えっ? アンタは幻獣王になるために旅してるだって? それって……まさか……』

【極・幽閉姫ザッハーク】

「まさか……あなたが本当に幻獣王を目指している私の王子様だったなんて……! 先程の無礼はお許しくださいね♪ ちょっとあなたの器を試してみただけなのよ! ……さぁ、早く行きましょ! こんなところはおさらばよ♪」

趣味:絶対、玉の輿

待:
『あー復讐なんてどうでもいいの! ……あなたに出会えたから、ワタクシは幸せですわ♪』
『幽閉したヤツにも逆に感謝してるわ……だってあなたに出会えたんですもの♪』
『ウフフフ、早速新居を決めなくてはいけませんね? やっぱリゾート地がいいかしら?』
『こらっ! 蛇ちゃん! 私の旦那様なんだからお利口さんにしないとダメですわ♪』
『あら……あなた蛇使いの才能も持ってるのかしら? 多才だわ~♪』

探:
『え? ワタクシ、料理は決して苦手ではないんですが……今日は外食しましょう♪』
『僭越ながらワタクシも加勢させていただきますわ! ……あら、もう倒しちゃった!?』
『態度が変わったですって? ……無理もありません。だって王子様なんですもの♪』
『王子様のたくましい体に思いっきり抱きしめられたいですわ……』
『そんなに見つめないでください……照れますわ! えっ……見てないって?』

戦:
『この蛇ちゃん可愛いでしょ……♪』

服従up
『やっと巡り会えた王子様なんですから尽くすのは当たり前でしょ!? ……さて、次は何をしてあげましょうか?』

服従max
『ワタクシ……がんばりましたよね? あの……ご褒美にお姫様抱っこしてくれませんか? 王子様にしてもらうのが夢だったんです……』

Lv65 攻:13384 防:16414 姫力:14


(マスターソウル:幽閉玉ザハガイト)