マルドゥーク | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【マルドゥーク】
「もうすぐ神々の大きな争いが起こるんでしょ!? 知ってるよ! でもアタシには関係ない! だって、アタシがこの世で最強の神だもん! 誰が相手でも結局勝つのは、このアタシだもん!」

種族:神聖 属性:水
年齢:14
身長:180 体重:60
B/88 W/62 H/87
趣味:イタズラ

艶技:噛み砕き
効果:情熱タイプの攻撃大up

待:
『アタシ? 神様! しかも最強のね! どう? 試してみる?』
『ねぇ、遊んでよ? もうすぐ起こる大乱なんて、どうでもいいよ!』
『アタシってば、普通の神の2倍の力を持ってんだから!』
『この剣? 雷で出来てんの。いいでしょ? 触ってみる? イシシ』
『アタシ、口から火も吐けるんだ! ほら、ちょっとコッチ来てみ?』

探:
『アンタ、旅人? 冒険者? いいね! アタシも一緒に行く!』
『アタシ、冒険って大好きさ! 知らない土地だからイタズラし放題!』
『アッハッハ! 神様のドラゴンに口枷はめてやったんだ!!』
『風? 帯ヒモでつないで、支配しちゃった! アッハハハ! ウケるでしょ?』
『なによ~! イタズラくらいいいじゃん! 細かいな~! ケチ!』

戦:
『アタシ、最強の神なんだよ!!』

服従up
『ねぇ、ねぇ! 冒険に出かけんなら、アタシも連れてってよ! アタシ冒険って超好き! 最強の神が側にいたら、心強いでしょ?』

服従max
『アッハッハハハ! イタズラって超楽しい~! いいじゃん。旅先でならバレないし! 神々が起こしている戦争より、よっぽど楽しいよ!』