*天仙娘々 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【天仙娘々】

「こんにちは。私は七天女の一人、テンセンニャンニャンと申します。こんな山の奥までわざわざ御出でになるとは……貴方、どうしても叶えて欲しいお願い事でもあるようですね……? 早速私がお伺いしましょう……!」

種族:神聖 属性:光
年齢:23
身長:165 体重:54
B/92 W/60 H/89
趣味:願い事を聞く

艶技:レッド・サンライズ
効果:情熱・妖艶タイプの攻防大up

艶技:天女の羽衣

効果:姫隊全員を小回復


待:
『私の住む山のこと……誰かに聞いて来たのですね?』
『私はたくさんのご利益を授けられるそうですよ……!』
『あなたは……商人? 漁師? それとも……罪人ですかぁ!?』
『人にやさしく……それが私の信念ですから』
『おや? 七天女のメンバーのこと、ご存知なのですか……?』

探:
『七天女の中で、万能のご利益を授けられるのは私だけみたいで……』
『私のもとには、たくさんの人が願い事をしに集まって来るのです』
『私への信仰心の薄い者の願い事も聞き入れますわ! ……え、おかしいですかね?』
『私ってほわほわ系ですかね? ……フワフワしてるとはよく言われますが……』
『天然……ですか? う~ん……あっ! はい、そうですね! 私は山に住んでるから、天然の女神です!』

戦:
『世のため、人のために……』

服従up
『ここへ来るまで相当時間かかりましたでしょう? ……どうぞゆっくり休んで行ってくださいね。階段をあと2時間ほど登ると山頂の休憩所ですから……!』

服従max
『あなたの願い事は……商売繁盛? それとも、無病息災? ……あっ! わかりました! 子宝祈願ですわね! きっと貴方のお子さんはカワイイでしょうね……!』

【天仙娘々+】

「世のため、人のためになれるのなら、この力を存分に発揮いたします。私への信仰心など気にしません。良い人から悪い人まで、皆さんの願い事を全力で叶えてあげるのです!! ……あれ? 私、何か変なこと言いました?」

趣味:願い事を聞き回る

艶技:狂喜乱舞
効果:情熱・妖艶タイプの攻防特大up

待:
『たまにですが、七天女メンバーで女子会を開くこともあるのですよ?』
『山頂には私の綺麗な庭園がありますの! ……疲れた心も安らぎますわ』
『その屈強なお身体は……格闘家ですね! 試合観にいき……え? 違う?』
『人々に意地悪をする神もいるようですが……私はそういうのニガテです』
『悪いことをする人のお願い事は……あれ? ……叶えては不味いですかね?』

探:
『願い事をしに来る人が少ない時は、私の方から山を下りて出張するのです!』
『私の着物……派手ですか? 七天女の中では控え目な方だと思うのですが……』
『あ~んもう! 貴方のペース、速すぎて付いていけませんわ……!』
『貴方のおケガはこの私、神の力で!! ……救急セットを持ってきます!』
『あらあら、こんなに人が集まってしまうなんて……あの、列整理をお願いしてもいいですか?』

戦:
『願い事にも個性が出ますね』

服従up
『七天女の中で、私が一番人気なのですか!? ……それは初耳ですね! 他のメンバーにもお伝えしなくては! ……えっ? それはやめといた方がいいですか?』

服従max
『私の願い事ですか……? そうですねぇ、あまり自分の願いを考えたことはありませんが……。今で言うと、貴方の願い事をしっかり叶えること……ですかね!』

【万物神天仙娘々】

「さぁ、貴方のお願い事をお聞かせください。神々の中でも、もっとも優しいと言われている私ですよ? 何も恐れず、心のままにお話しくだされば……えっ? 私の幸せ……ですか? これは面白いお願いですねぇ。あなたのような人は初めてですわ! ……ん? でも何で?」

趣味:全ての願いを叶える

待:
『人々の心からの願い事を叶えることで、平和な世が訪れると思うのです……』
『貴方の信仰心、すごく伝わってきます! ……え? 信仰心とは違う? では……何でしょう?』
『私自慢の庭園……いかがでしょうか? ……たくさんのお花が咲いてますでしょう!』
『七天女会ではレンアイトークが繰り広げられるんですが、イマイチ付いていけないんです』
『お手洗いはつきあたりを右に左折してまっすぐです! ……ん? 何で笑ってるのですか?』

探:
『神々の考え方は様々です。私は私の信念を貫きます……!』
『キズも癒えてきましたね……。おや? 頬が赤いですわよ? ……もしかして、熱があるのでは……!』
『貴方のような素晴らしいお人柄の方には、たくさんの願いを叶えてあげたくなります!』
『恋愛成就ですか……かしこまりました! ……それで、どなたと……?』
『私の着物をじっくり見たい? それが貴方の願いなのですね……。では私……脱ぎます!』

戦:
『貴方に幸せあれ……!』

服従up
『私の幸せを願ってくれる方がいるということが幸せなのです! ……他にもっとお願い事はありませんか? 一つと言わず! たくさん叶えてあげますから……!』

服従max
『私のことをそばに置きたい……ですか……。それが貴方の最後のお願い事ですね? ……かしこまりました。たしかにその願い、叶えてみせましょう!』

Lv65 攻:19641 防:16414 姫力:17

(マスターソウル:万物センガイト)