スルト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【スルト】

「アタシはムスペルヘイムの入口を守る炎の巨人、スルト……!! お前、こんなところに一体何の用だ? 悪いヤツではなさそうだが……妙な真似をしたら、この神をも焼き尽くす神剣レーヴァテインで消し去るぞ……?」

種族:亜人 属性:火
年齢:22
身長:167 体重:56
B/86 W/57 H/88
趣味:愛刀のお手入れ

艶技:フレア・ドライブ
効果:情熱タイプの攻防特大up

待:
『弟子入りだと? ……アタシはそう簡単に出来を取らない……』
『ラグナロクの時は……このアタシがムスペルの一族を率いてアスガルドを襲った……』
『何を見ている! こ、これはヤケドではないぞ……!』

『ムスペルヘイムを破られたことは一度もないぞ!』
『おい、お前……挨拶がないんじゃないか……?』

探:
『フレイとの決闘は、今でも鮮明に覚えている……。あれは凄まじい戦いだった……』
『アスガルドを焼き尽くして以来、アース神族はアタシを恐れている……』
『アタシとの戦いを避ける者ばかりで退屈してしまうな……!』
『腹が減っただと? ……まったく……。食糧くらい自分で調達しろ!』
『ほう、お前も剣に使えるのか……。ではその技、見てやろう』

戦:
『汗かいているようだな? 暑いか?』

服従up
『なるほど……。思っていたよりは良い太刀筋をしているな……。しかし、お前の剣には何か迷いを感じる……』

服従max
『アタシは見込みのある者しか相手にしない……。お前には戦いの極意をしっかり叩き込んでやるからな。覚悟しておけ……!!』