暴美神キングー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【暴美神キングー】
「フフフ……アハハハハハッ! 逃げ惑え! 俺にひれ伏せっ! そして俺に助けを求めろ! 力こそ正義っ! 強く美しい者がこの世界の王となるのだ! 誰か、鏡を持ってこい! 強く美しい者、それはこの俺、キングー様だっ!」

種族:神聖 属性:闇
年齢:27
身長:165 体重:52
B/90 W/60 H/90
趣味:鏡の仲の自分と

艶技:レッド・サンライズ
効果:情熱・妖艶タイプの攻防大up

待:
『この戦いが世界の命運を決める……貴様、の全てを俺に預けろ』
『おい、貴様。ちゃんと筋トレはしてるだろうな?』
『筋トレしていて……その体か……?』
『よし。もう一度、この俺が、しごきなおしてやる』
『鏡を持ってこい! 禁断症状が出る前になっ!』

探:
『このくらいでヘバるようじゃ戦場で死ぬぞ?』
『守りは逃げと同じ! 攻めろ! 攻め抜け!!』
『貴様には、まだまだ俺の指導が必要みたいだな』
『今一度、問おう。この世で最も強く美しく残忍なのは誰だ?』
『俺の盾になる気が無いなら、今ここで貴様の命を絶ってもいいんだぞ……?』

戦:
『我が力の前にひれ伏せ!!』

服従up
『いいか? この戦いで、俺の美しさと強さをその目に焼き付けろ!! 俺だけを見るんだっ!! いいなっ!?』

服従max
『筋トレがまだ足らんが、やっとらしくなってきたではないか。この俺が褒めているのだ。もっと喜べ……!』