歌姫のプライド フォラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【歌姫のプライド フォラス】
「みなさーーん! 準備はいいですかーーー! みなさんの声援が、私達ひよっこに勇気をくれます♪ いくよーー! 世代交代、下克上♪ よわーいえすれあ、お呼びじゃない♪ 今日から私がセンター、フォラス♪ 先輩? そろそろ引退しちゃってくださーーい!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:16
身長:153 体重:41
B/79 W/55 H/78
趣味:笑顔で下克上♪

艶技:唯一不変の吸淫力
効果:妖艶・清純タイプの攻防大up

待:
『アイドルだってストイックじゃないといけないですよね~』
『よわっちぃえすれあに興味なんてないよね?』
『誰だって自分が可愛いでしょ?』
『大人っぽさ? うーん……ちらっ☆』
『センターの座は私のもの♪』

探:
『私の声はみんなの声♪ ですよ☆』
『アムド先輩……大丈夫、忘れませんから♪』
『違いますよぉ! アムド先輩には、ちょ~っとだけ眠ってもらうだけ☆』
『お着替えしちゃおうかな……マスターの目の前で♪』
『わぁ! マスターつよ~い!! もしかして、お注射効いてるのかな♪』

戦:
『下克上? みなさんの意思です♪』

服従up
『コキュートス劇場時代ってやっぱり私の原点だったりします……あの時が屈辱があるから今の私があるって思えるんです♪』

服従max
『マスターはどうしてアムド先輩にこだわるの? 若くて可愛くて初々しい私じゃ、ダメなんですか? それなら強引にいっちゃいます♪』