ルシフェル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ルシフェル】
「もう……また取材? あの衝撃の一日から随分時間が経ったっていうのに……やっぱり歴史的スキャンダルって色褪せないのかな! ま……天才ルシフェル様の、業界復帰だし、みんな黙ってないか! あ、顔出しOKだよ♪」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:18
身長:158 体重:48
B/91 W/59 H/89
趣味:超スキャンダル

艶技:神々之詠唱
効果:情熱タイプの攻撃極大up

艶技2:堕天の歌声
効果:味方の姫の体力を全回復させます

待:
『あぁ~! 長かったぁ! やっと開放されたぁ!』
『出待ち? 掴み取材!? やっぱり影響力は衰えてないかなぁ!』
『どうも……天界一のスキャンダラスガール……ルシフェルです!』
『いやぁ、ブランク長いのになぁ! 次目線どっちー?』
『私の事はよく聞いてる? 誰から誰から!? 何て言ってた!?』

探:
『もう~ベルゼの迎えが遅いから、こんなに囲まれちゃったじゃない♪』
『……とりあえず早く地獄に帰って、みんなの顔がみたいかなー!』
『あの時? そうだなぁ、やっちゃった感はあったけど……でも仕方ないよね、天才だし!』
『あの後大きな事件とかあった? ……私のスキャンダルが霞むような……!』
『え、君ってSLMのマネージャーだったの!?』

戦:
『ついに待望の……ルシフェル復活!』

服従up
『ずっと待ってました……ってやっぱり嬉しいよね! がっかりさせちゃった分は、爆速倍返しで行くから、よろしくね♪』

服従max
『私がいない間に、結構腑抜けちゃったねーこの業界! ここはビシって喝いれないと! とりあえず、一万文字インタビューよろしく♪』