*ペルーダ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ペルーダ】
「旅人さん!? ……そんなボ~っとしながら歩いてたら危険だよ……? この川、晴れの日でも急に氾濫しちゃうから……! え? 何でって言われてもなぁ……アタシわかんな~い♪」

種族:竜 属性:火
年齢:17
身長:168 体重:56
B/90 W/63 H/88
趣味:嘘をつく

艶技:背後の毒
効果:情熱タイプの攻防小up

待:
『肌露出しすぎ? ……でもこの格好じゃないとがっかりするでしょ?』
『ノアの大洪水の時は……興奮したなぁ♪』
『川の流れ……逆流させちゃおうか!』
『ムカツクと火を吹いちゃうから……気をつけてね?』
『水と炎、どっちも操れるかの! すごいでしょ!?』

探:
『キミ、先に行っていいよ~! アタシは……後からついて行く……!』
『え? サボってないよ~! 新しい作戦考えてたの……!』
『川が氾濫して渡れない!? ……じゃあ、ちょっと休憩だね♪』
『不味い食べ物は全部燃やしちゃうよ♪』
『川沿いに住む農民たち……アタシにすっかり怯えちゃってる……♪』

戦:
『純粋な目をしてるね♪』

服従up
『いいオトコ、急に目の前に現れないかなぁ……。って思ったら、キミとバッタリ出会ったの! これって……運命!?』

服従max
『一目惚れしちゃったのかなぁ♪ 初めてでよくわかんないけど! ……アタシ、欲しいと思ったものは絶対手に入れるタイプなの!』

【ペルーダ+】
「よく見たらけっこうなイケメンくんじゃーん! 超タイプ……! 一緒に遊んで欲しいんだけどなぁ~。え? 何して遊ぶか!? ……それはまだナ・イ・ショ♪ とりあえず……もっとアタシに近づいて?」

趣味:イケメンに悪戯

待:
『川の中では暴れない! 約束するよ! ……多分……』
『山火事? ……アタシ知らな~い』
『ヤケドした? ……そら、アタシのせいじゃないからね~』
『アタシの金髪ロング……どう? いい匂いがするよ♪』
『尻尾は触らないでね……?』

探:
『雑魚はスルー! ……もっと効率よく戦わなきゃ~』
『武器とか持ってないから……ちゃんと守ってね?』
『強いんでしょう? ……かっこいいところ見せてよ♪』
『純粋な人ほど誘惑しやすいの……』
『この激流に飛び込む勇気……キミにある!? ……勇気みせて♪』

戦:
『火遊びと水遊び! どっちにする?』

服従up
『キミは真面目すぎるよ! もっと色々うま~くやれば、楽できるんだよ♪ アタシが教えてあげようか? ……ズルの仕方♪』

服従max
『純粋な心を持ってる人は、アタシにとって格好の獲物……あっ! じゃなくて、すごく信頼できる存在なんだよ……♪』

【高生命ペルーダ】
「……フフフ♪ キミがかっこよすぎるから、もう我慢できな~い! 川の中に引きずり込んであげるぅ♪ そんなに怖がらないで……? たっくさんかわいがってあげるからねぇ~!!」

趣味:ズルして得する

艶技:火炎毒ブレス
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『洪水? ……アタシ関係ないも~ん♪』
『アタシのグラマラスボディに見惚れてたでしょ♪』
『実は、この鎧に毒針ついてるんだ♪』
『騙される方がいけないよねぇ~♪』
『どんな神でもアタシの心は見抜けない……!』

探:
『アタシのカラダを見た敵はみ~んなデレちゃうの♪ ……今がチャンスよ!』
『上手に生きていくには、狡賢さも必要だよ……!?』
『大洪水起こしてやろうかな♪ ……ちょっと高台に上がっててくれる……?』
『アタシのサバイバルスキル、教えて欲しい? ……受講料高くつくよ♪』
『尻尾は弱いのー! やめてぇ~~!』

戦:
『おバカさんを騙すのカンタン♪』

服従up
『アタシ、もうズルしたり、誰かを騙したりするのはやめようかなぁ……? ……何でって……キミに嫌われるのだけは、イヤだか……ら?』

服従max
『結婚相手には、アタシと同じくらいの生命力を持っていて欲しいから……旦那さん候補は……もうキミしかいないみたい……っ!!』

Lv45 攻:6823 防:6823 姫力:9