*シナツヒコ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【シナツヒコ】
「この地は、我らやんごとなき神々の土地。お主、何者じゃ? な、我は子供ではない、この姿は世を忍ぶ仮の姿で……って話を聞かんかっ!」

種族:神聖 属性:火
年齢:10
身長:130 体重:25
B/68 W/52 H/70
趣味:風と話をする

艶技:朝霧の吐息
効果:情熱タイプの防御中down

待:
『いい風じゃのぅ……』
『我は、風となかよしなのじゃ!』
『……眠くないのじゃ……ねむくな……ZZZ』
『むっ、それは舶来の菓子ではないのか?』
『我は甘い物が好きなのじゃ♪』

探:
『迷ったのか? 我が風に聞いてやってもいいぞ』
『我は疲れた。一歩も歩けないのじゃ』
『おんぶ……して欲しいのじゃ』
『むっ! 我は子供ではない!!』
『見よ! 蝶が居るぞ!!』

戦:
『この姿は世を忍ぶ仮の姿なのじゃ!!』

服従up
『フン。人間の分際で我に物申すとは……少しだけなら認めてやってもいいぞ?』

服従max
『勘違いするではないぞ!! 遊んでくれたからと言って心を許す我ではないからなっ!』

【シナツヒコ+】
「また、お主かっ! 我と遊んでやろうと戻ってきただと? 要らぬ世話じゃ! 我を子供と見下しおって!! 我は子供ではないと何度言ったら……って話を聞かんかっ!」

趣味:風と戯れる

艶技:纏し暴風
効果:情熱タイプの防御中ダウン

待:
『我の父君と母君は偉大なるお方なのじゃ』
『……母君は、今は居ないのじゃ』
『風と一緒に居るから寂しくないのじゃ』
『我は1人で遊べるのじゃ!』
『我ともっと遊ぶのじゃ!!』

探:
『うぅ……もう歩けないのじゃ』
『我は病も治せるのじゃぞ!』
『我の力を見せつけてやる!!』
『……お腹空いたのじゃ』
『こら、他のおなごの所に行くでない!!』

戦:
『我は子供では無い!!』

服従up
『お、お主と一緒に居てもいいかなと思うぞ。少しだけなっ! 少しだけだぞ!!』

服従max
『我はお主と一緒に居るのが楽しい……。これからも我と一緒に居てくれぬか? それもと我の隣は嫌か……?』

【風神シナツヒコ】
「どうじゃ! 我はここまで成長したぞ! 見よ、この猛々しい角を! 何? 全く成長していないだと? き、胸部はこれから成長する予定なんじゃ!! ……って話を聞かんかっ!」

趣味:風と舞い踊る

効果:情熱タイプの防御大down

待:
『見よ!! これが我の真の力じゃ!!』
『この角が成長の証じゃ♪』
『我と風が守ってやる。心配無用じゃ!』
『立派な神に我はなるのじゃ』
『母君も喜んでくれるだろうか……』

探:
『そんなかすり傷、我が回復してやろう』
『よし、向こうまで我と競争じゃ!』
『我と風の最強タッグ技を見せてやる!!』
『飯? 従者が作ってくれるのではないのか』
『他のおなごの所に行ったら……分かっておろうな?』

戦:
『成長した姿を見せてやる!!』

服従up
『お主と一緒に居ると我は楽しい! お主、我の側近にならぬか?』

服従max
『お主、我とずっと一緒に居るのじゃ! 側近くらいにはしてやるぞ? 嫌なら我が、ずっとお主の傍に居るのじゃ!』

Lv55 攻:8637 防:9192 姫力:10