ウリディエム | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ウリディエム】
「アンタ! 強いんだろ!? アタシがいっちょ、腕試ししてやろうか!? アタシはこのサルパニートゥの門を守る可愛い門番! でも、守ってるだけなんてつまんないじゃん!? 戦いながら、骨のある男を探してんだよ~ん!」

種族:獣 属性:土
年齢:18
身長:164 体重:54
B/86 W/61 H/88
趣味:腕試し

艶技:魔除けの波動
効果:全タイプの攻防大up

待:
『アタシより強い男がいるか、門を護りながら探してんだ!!』
『アンタ、腕に自信はあるのかい!? アタシといっちょ、ヤッテみる!?』
『このサルパニートゥの門は通らせないよ! ……ってのは建前! 早く勝負しよ!』
『守るだけが門番じゃない! 攻める門番だっているんだから!』
『早く、早く! 強い男と戦うのが、アタシの楽しみなんだ!』

探:
『アンタの強さ……どんなもんか、とても興味があるよ!』
『未だかつて、アタシに勝てたヤツなんていないんだからね!』
『もっと強くなりたいんだ! 男と渡り合えるくらい強く!!』
『強い男を探す旅……? つまり花婿探しの旅をしろってこと?』
『アタシに勝てるヤツが現れたら……お付き合いしたいかも! キャッ!』

戦:
『可愛い門番、見参!』

服従up
『戦うことがアタシの喜び! 強いってことが、アタシの自信なんだ! 未だかつて、その自信を打ち砕いた男なんていないけどね!』

服従max
『アンタの強さ、試させてもらおうか!? 門番っぽくない……? 守るだけじゃなく責めなきゃ! 女だって、攻める時代なんだから!』