*私もプレゼント!? オシリス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【私もプレゼント!? オシリス】

「何を作っているかって? フフフ……知ってるくせに。このチョコレートにはちょっとした術をかけていて……おまじない? そんなまやかしよりも、もっと本格的なものですよ……」

種族:神聖 属性:土
年齢:19
身長:158 体重:47
B/85 W/56 H/83
趣味:裸にエプロン

艶技:今だけは……甘い施し
効果:自分の攻防大up

待:
『裸に薄い布を付ける……このような文化があったとは……』
『この服装は、なんだかスースーします』
『ほら……もっと近くで見てください、私の事……』
『この服装……お嫌いですか?』
『裸にこの服で、いいんですよね?』

探:
『この様な服装が好まれる世界とは……気になります』
『この服装じゃ少し寒いです……』
『近くに行ってもいいですか?』
『ピラミッド型のチョコレート、美味しそうでしょ?』
『媚薬? 入れても良かったんですか!?』

戦:
『一口食べてみます?』

服従up
『異文化に触れるというのは興味深いですね。あなたの世界では、この様な格好が好まれるんですよ……ね?』

服従max
『裸に薄い布を付けていると、殿方は喜んでくれると文献にありまして……喜んでくれると嬉しいのですが……』

【私もプレゼント!? オシリス】

「……かなり刺激的な味になってしまった……だ、大丈夫かしら(コソコソ)でも、これで貴方も冥界の住人……っとこれ以上はヒミツ。完成するまでお楽しみなのです」

趣味:冥☆バレンタイン

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

待:
『手作りって難しいですね……』
『材料をどれだけ冥界に送り込んでしまったことか……』
『多くの犠牲の上で成り立つとは……まるで王座のようです……』
『……なんて罪深い私……』
『やった! 食べてくれるんですね!?』

探:
『(これでマスターも冥界の住人に!?)』
『チョコレートとは、甘いのですか?』
『私が作ったチョコレートは甘く……ないです……』
『このチョコレートは、刺激的な味がしますが、自信作です!』
『……どうして顔を背けるのですか?』

戦:
『刺激的な味がしますよ?』

服従up
『私が作ったチョコレート……食べてくれますよね? (食べて貰わないと冥界に来て貰えない……どうしよう!?)』

服従max
『あなたの為ならこの服装だって何だってやりますのよ? さぁ、そのチョコを食べて冥界に来てくださいますよね?』

【眩しいチョコレート オシリス】

「え、これはその、らっぴんぐを……え? らっぴんぐとミイラは違う? そ、そうなんですね……。あ、いえ! 私は私をらっぴんぐしようとしていましたが、私がプレゼントというわけではけしてなく! あ、その……と、とれません……」

趣味:包帯らっぴんぐ

待:
『チョコレートは出来たのですが……らっぴんぐというものが……』
『難しいですね、らっぴんぐ……』
『み、見てないで取るのを手伝ってください~!!』
『あなただから許しますけど、でも早く取ってください~!!』
『ううっ……楽しんでいるでしょう!?』

探:
『チョコではなく私がらっぴんぐされて……うーん……』
『らっぴんぐとは、包装のことですよね……』
『包装……包帯で包むことですね……』
『あの、そろそろ助けて貰ってもいいかなって思うのですが……』
『早く取ってくれないと……段々変な気持ちになって……』

戦:
『と、取って貰えないですかっ!?』

服従up
『はわわっ!! さっきから眺めてチョコを食べるだけじゃないですか!! は、早く取って下さ~い!!』

服従max
『ほら、食べてないで眺めてないで早く~!! ……でも、あなただから許すんですからね!! ニヤニヤしないで取ってー!!』

Lv65 攻:20045 防:18883 姫力:30

(マスターソウル:目眩玉オシタイト)