*アイラーヴァタ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アイラーヴァタ】
「もぉ~、ライラちゃん、ベタちゃん、邪魔しないでください! マスターに乗ってもらうのはこの私なんですからね!! 象の神様は私なのに……あなたたち……遠慮がなさすぎですよ! さぁ、マスター、私に乗ってください! 乗り心地は最高ですから!!」

種族:獣 属性:土
年齢:16
身長:148 体重:46
B/91 W/71 H/89
趣味:争奪戦

艶技:色即是空
効果:全タイプの攻防特大up

待:
『あなたからは……ただならぬ象乗りのポティンシャルを感じます……』
『私たち象は……人に乗ってもらうことが何より幸福なのです……』
『あなた……私にどういう乗り方したいですか? 例えば……後ろ乗りとか……』
『一般象のくせに……あなたたち、図々し過ぎです!』
『マスターに乗ってもらうためには……あなたたちに勝たないといけないってことね?』

探:
『ライラちゃんめ~! ちょっと位置取りがよかったぐらいで~!』
『ライラちゃんたちの目が本気なんですもの……』
『ライラちゃんも、ベタちゃんも私が象の神様だってこと、分かってるのかしら?』
『このパオパオクラウンは象王の象徴なんですよ~♪』
『この胸も巨象級……なんちゃってね♪』

戦:
『ね、私に乗ってください!』

服従up
『全象の中で、一番あなたに乗ってもらいたいのは私なのに~! なんで、ライラちゃんなんかに取られちゃうのよ~悔しい~!』

服従max
『今度は絶対私に乗ってくださいね? 約束ですよ? 私も争奪戦……勝ち残りますから……。早速、位置取りの練習しなくちゃ!』

【アイラーヴァタ+】
「あっ……また会いに来てくれたんですねぇ……? 今度こそ私が乗ってもらうんですから!! えっ? インドラ様? ……もうそんなのどうでもいいです! それより、私はマスターに乗ってもらいたいんです! くっ、早く……私の上に……」

趣味:位置取り

艶技:空即是色
効果:全タイプの攻防特大up

待:
『今度こそ……乗ってもらうのは……この私です!』
『私に乗ったときのこと考えて、行きたいところ、考えておいてくださいね♪』
『インドラ様のことは気にしなくて大丈夫です!』
『あの人の乗り方はとても荒くて……もう付いて行けません!』
『あっ、今……角を立てましたね! それ反則ですよ!』

探:
『センターの位置取りじゃ……ブロックに入れちゃうから……今度は……』
『前回は……ポジショニングが悪かったから、今度は……』
『こんなに胸が大きくても……私は空だって飛べるのよ!』
『競争率の高い方がマスターを乗せたときの喜びが増しますわ♪』
『ガネーシャちゃんとは「象系女子会」をよく開くんですよ♪』

戦:
『じゃ・ま・しない……で!』

服従up
『また会いに来てくれて嬉しいです……。前は愚か者たちのせいで乗ってもらえなかったですから……こんどこそ……私の上に……』

服従max
『インドラ様のことは気にしないでください! あの方は乗り方が荒いですし……、それに私が本当に思ってる方は……あなた……』

【大海聖獣アイラーヴィタ】

「んもぉ~! いい加減……譲りなさいよ! マスターに……、乗ってもらうのは……この……わ・た・し……なんですから! ……さぁ、マスター! 今が絶好のチャンス……です! 早く私に乗ってください! マスターを乗せて色んなトコに行きたいんです♪」

趣味:旅行プランニング

待:
『乗ったときに胸が当たるでしょ? ここがポイントなんです!』
『今回乗ってもらえなかったら、私……どうなっちゃうか分かりません……』
『やっと……この必勝の位置取りをマスターしました!』
『グスン……ゴメンなさい……マスターに乗ってもらったことが嬉しくて……つい……』
『ライラちゃん……私を足で踏んでるけど? ……一応、象王なんだよ? 後々、大丈夫?』

探:
『ライラちゃん、ベタちゃん! 今日は私の勝ちですね! 象王のメンツを保ったわ……』
『ガネちゃんに位置取りのコツを教えてもらったの♪』
『やっと乗ってもらえました♪ 私の乗り心地どうですか?』
『マスターに乗ってもらうことが私の悲願、だったんです! だから……嬉しいんです♪』
『そ……そんなに激しく動かれちゃうと……私……』

戦:
『今が……チャンスです……早く!』

服従up
『あなたを上に乗せてると落ち着きます~。これからもずっとずっと、私に乗ってもらいたいですぅ~♪』

服従max
『その、あの……そんなに激しく動かないでください……。できるだけ優しくして……落っこちちゃうと大変だから……』

Lv150 攻:37864 防:37864 姫力:30


【第2回幻獣界プリンセス決定グランプリ:投票一言】
「私に乗ってください! 勝利を祈って、大行進するんですぅ♪ 振り落とされないように、しっかりつかまっていてくださいねぇ♪ しっかりですよ? もっと……もっとぎゅっと捕まってください……!」

------------------------------
麻祁のブログ

アイラーヴァタ(Airāvata, サンスクリット :ऐरावत)


ヒンドゥー教 に伝わる聖獣で、翼をもち、牙が左右2本ずつで、合計4本もつ白い巨象。その名は「大海から生まれた者」を意味している。


インドラ の乗り物とされ、自由に空を飛べる。インドラと共に天を行き、雲を生み雨を降らせるという


東南アジアでもアイラーヴァタは重要な位置にいる聖獣であり、タイではエーラーワン(Erawan)とも言う