花魁姫ドミニオン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【花魁姫ドミニオン】

「いくら日々剛健な貴方でも、この美酒の前では無力……! この国の教えでは、神とお近づきになるためにお酒を嗜むとも聞いたことが……ええい! いいから飲むのです!」

種族:神聖 属性:風
年齢:16
身長:164 体重:50
B/86 W/56 H/87
趣味:お酒を飲む

艶技:アブソリュート・イレイザー・フェスティバル
効果:自分の攻防大up

待:
『神との約束も……この美酒の前では……お酒の前では……』
『なんですか、ちょっとしたスキンシップではないですか!』
『お酒? お酒は良きもの! 大好きで~!』
『明日の予定? そんなもの知りません~!』
『私が自分勝手? よくわかりませんねぇ~』

探:
『休憩しましょう! 小一時間……いえ、もう今日はいいでしょう!』

『迷える子羊よ……この一杯のお酒を飲むのです……』
『こんな時間からどこへ行こうと言うんです?』
『今日は私に従いなさい! さ、飲んで飲んで!』
『お酒を飲んだら人が変わる? いつも通りでしょ、何を言います!』

戦:
『座りなさい……おっしてこの杯を!』

服従up
『さ、今日は何もかも忘れて飲みましょう……神? 大丈夫大丈夫!』

服従max
『お酒の力を借りてこそ懺悔できることもあるでしょう……どうぞ、飲みなさい。で……結局本命は誰なんです?』