*アクパーラ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アクパーラ】
「わぁい! マスター! アクパの上に乗っていいのは象さんだけなんだぞ。そこんとこよろしくなんだぞ!」

種族:海棲 属性:土
年齢:15
身長:157 体重:46
B/84 W/57 H/85
趣味:率先して踏み台になること

艶技:コスモ・ボディ
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『山を背負う亀は数知れど、世界を負うのはアクパなのだ』
『世界の重みを一手に引き受けてこそのアクパなんだぞ』
『アクパはお買い物とか得意だぞー!』
『荷物運びはアクパにお任せなんだぞ』
『疲れた時は、マスターがアクパを負ってくれるのか?』

探:
『アクパは頼まれ事が大好きなのだ!』
『旅は大好きだぞ!』
『四つん這いで進むぞ!』
『のっしのっしと進むぞマスター!』
『お疲れさまだぞ、マスター!』

戦:
『わぁいわぁい!』

服従up
『自慢の甲羅に磨きが!』

服従max
『ぴっかぴかになった甲羅の上にマスターを乗っけてみたいなあ!』

【アクパーラ+】
「わぁい、マスター! アクパの甲羅は頑丈だから、世界一個分くらいはへっちゃらだぞ! だからマスター一人くらい余裕なんだぞ。頼っていいぞ?」

趣味:率先して踏み台になること

待:
『世界の全てはアクパの背中の上なんだぞー』
『マスターが疲れた時は、アクパがマスターを負うんだぞ!』
『マスターの負う責任を一緒に負ってあげたいのだ』
『マスターの面倒事だって一緒に負えるアクパなんだぞ』
『亀だからなー! アクパを連れてくと縁起がいいぞー!』

探:
『今日はどこまで行くんだ、マスター!』
『四つん這いでバックもできるぞ!』
『重くても背負う! それが秘訣だぞ』
『マスターもアクパにお願いないのか?』
『このまま旅を続けるのは大賛成だぞ!』

戦:
『いけないんだぞー! 喧嘩ダメ!』

服従up
『どんどん行こう、マスター!』

服従max
『マスターはアクパの背中に乗ってみたいか、乗ってみたい? じゃあどうぞなんだぞー!』

【世界基アクパーラ】
「わぁい、マスター! アクパをおんぶしてくれたのはマスターだけなんだぞ! さすが世界を背負う男なんだぞ。かなり共感したんだぞ!」

趣味:率先して踏み台になること

艶技:ワールド・イズ・タートル
効果:情熱タイプの攻防大up

待:
『マスターがお望みなら、背中に乗ってもいいんだぞ!』
『いっそマスターだって背負えるアクパなんだぞ』
『お互いがお互いを背負う関係。それがマスターとアクパ!』
『ひとりで全てを背負うマスターはかっこいいのだ』
『そういえばヴァースキちゃんはどうしてるのかな』

探:
『マスター! 遠慮なくアクパの上に乗るのだ!』
『のっしのっし!』
『のしのし! マスターを乗せてちゃうぞ!』
『どこまでも行くのだー!』
『楽しい旅だな、マスター!』

戦:
『みんなで仲良く遊ぶんだぞー!』

服従up
『いいぞマスター! 競争だぞ!』

服従max
『アクパの背中からの眺めはどうだった? じゃあ今度はマスター、抱っこしてほしんだぞ!』

Lv55 攻:8536 防:12574 姫力:12