ベヒモス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ベヒモス】
「モグモグ……やっぱりイチゴはおいひぃな~。あっ! 動物さんたちが集まってきたぁ~♪ みんな、このイチゴが欲しいのかなぁ? どうしよう……。でも動物さんたちはお友達だからなぁ~」

種族:獣 属性:土
年齢:10
身長:139 体重:34
B/68 W/52 H/68
趣味:食事

艶技:リトルスナップ
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻防大up

待:
『えっ? このイチゴはデザートだよ。さっき向こうの山の草を全部食べてきたの♪』
『いつもデザートは山で摘んだイチゴなんだぁ~』
『やっぱり、イチゴはおいしいなぁ~♪』
『生まれた頃は、リヴァイアサンと一緒に住んでいたんだ♪』
『リヴァちゃん、今は何してるのかなぁ~?』

探:
『リヴァちゃんは、今も海に住んでるのかなぁ? 会いたいなぁ~』
『リヴァちゃんは『最強の生物』? らしいの……。それって美味しいのかな?』
『あっ! あんな所に川が! この辺の川は全部飲みほしちゃったから嬉しいな~♪』
『私は『神の傑作』だってリヴァちゃんが言ってたけど、それってなに~?』
『あなたも動物さんみたいに、私のお友達になってくれるの?』

戦:
『食べるの、大好き~♪』

服従up
『よく食べたぁ~。もぅ、お腹いっぱい。私、すっごく食べるでしょ? でも、そんなに太ってないでしょ? ……太ってないよね?』

服従max
『私って、動物さん以外だと友達少ないんだ……。えっ? あなたが友達になってくれるの? やったー♪ じゃあさ、ごはん食べ行こ?』