*ラプンツェル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ラプンツェル】
「塔の上からずっと髪の毛を下ろしてるんだけど、全然いい男が見つからなくてねぇ……。早くしないと、自慢のロングヘアが傷んじゃうわ……!」

種族:自然 属性:光
年齢:21
身長:163 体重:48
B/87 W/56 H/83
趣味:美髪研究

艶技:髪長の護り盾
効果:清純タイプの防御中down

待:
『いいオトコ釣れないかなぁ……♪』
『魔女のゴーテルにこの塔へ連れて来られたの……』
『外の世界? ……全然知らな~い』
『塔の上での暮らしは快適よ♪』
『この美髪は美男にしか触らせないって決めてるの……!』

探:
『早く現れないかなぁ……ワタシの王子様……♪』
『ワタシの歌声……披露しちゃおうかな♪』
『ちょっと待って! まだ髪のお手入れが終わってないの!』
『塔を抜け出すの初めて♪』
『ゴーテルに見つからないようにしなくちゃ……!』

戦:
『塔の上からの眺めは最高!』

服従up
『この自慢の髪は、ワタシの気に入ったオトコにしか触らせてあげないんだからね? ……どういう意味か……わかるでしょ?』

服従max
『塔の上から森を眺めていた時に、アナタのことを見つけたの……! なぜか胸がドキっとしちゃったんだよねぇ♪』

【ラプンツェル+】
「そこのアナタ……? ワタシの塔に上がってきてくれない? いつもひといでいるから……寂しくて……。離し相手になってくれたらすごく嬉しいな……♪ 今からワタシの髪の毛を下ろすから、つかまってちょうだい?」

趣味:頭皮マッサージ

待:
『髪が長いとブラッシングも……苦労……アナタ、手伝ってくれない?』
『アクセサリーにお花……とにかくカワイイものに囲まれていたいの♪』
『最高級のトリートメント……誰かプレゼントしてくれないかなぁ……♪』
『「スタイリスト」って……誰? 髪は自分でお手入れするものじゃないの……?』
『そんな優しく髪触られたら……ワタシ……』

探:
『窓から下りる時、落ちないように気を付けてね?』
『風が強い……! 髪が傷まないか心配だなぁ……』
『外の世界……ドキドキする! ……アナタのこと、頼りにしてるからね!』
『ワタシの歌声は森中に響き渡ってるの♪』
『ワタシのジュースひと口飲む? ……あ、間接キスになっちゃうね……♪』

戦:
『ヘアケアは怠らない!!』

服従up
『ワタシの知らない世界をたくさん知ってるんだね! ……アナタといればゴーテルも恐れない! ……もっといろんなところに連れてって!』

服従max
『強くてまっすぐなオトコほど……誘惑したくなっちゃうの……。もう癖みたい♪ ……ワタシの全てを……見せてあげるからねぇ♪』

【箱庭姫ラプンツェル】

「ワタシのお部屋にようこそ♪ ……どうかな? けっこう綺麗でしょう? ここは塔の上だから、誰にも邪魔されない……アナタとワタシ、二人きりよ! ……さぁ、一緒に楽しいこと、いーっぱいしよ♪」

趣味:トリートメント

艶技:金色の髪雪崩
効果:清純タイプの防御大down

待:
『髪の扱い方が上手な男の人、素敵……!』
『恋の力で髪が綺麗になるんだよ♪』
『毎晩遊びに来て欲しいな♪ ……いいでしょ?』
『高いところ苦手なの? ……カワイイ♪』
『えっ? ワタシのしてることって「ナンパ」って言うの?』

探:
『ワタシどうしても目立っちゃうから、すぐ標的になっちゃうみたい♪』
『自慢の髪を汚したヤツ……一生許さない……っ!』
『ワタシの行きたいところ連れてってくれるんでしょ?』
『狙ったオトコは100%落とす……!!』
『アナタに捧げるラブソング……♪ ちゃんと聴いてよね?』

戦:
『髪の毛……優しく触ってね♪』

服従up
『最近、急に髪が綺麗になったの……! すごくツヤツヤに♪ ……もっと女を磨かなくちゃね! ……アナタのために……♪』

服従max
『本当の王子様は、アナタみたいね! ……一緒に幸せになりましょう! そして……早くアナタとの子どもを産みたい……♪』


Lv55 攻:9346 防:10357 姫力:11