*ムスペル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ムスペル】
「殲滅完了。弱い、弱すぎる。もっと強いのと戦いたい。ねぇ、貴方……強い? 強いなら一緒に行く……ラグナロクの頃の様に……また戦いたい。でも貴方が弱かったら燃やすから」

種族:神聖 属性:火
年齢:18
身長:172 体重:53
B/93 W/59 H/84
趣味:闘争

艶技:炎の踏みつけ
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻防大down

待:
『ジロジロ見ないで』
『何か用?』
『本当に強い?』
『船とか乗れる?』
『敵が居ないなら少しだけ眠ってもイイ……?』

探:
『焼き放題で良いんだよね』
『離れて……全て焼き尽くすから!』
『間違えた……火傷してない……ゴメン』
『中々やるのね……。見直した』
『もっと強いの居たら教えて、倒すから』

戦:
『戦いは任せて……すぐに終わらせる』

服従up
『貴方と戦ってみたい、どちらが強いかはっきりさせたい。もし私が負ければ……貴方に全てを捧げる』

服従max
『私は……貴方を超えられない……強く気高い……マスター……私を連れて行って。嫌でも付いて行く』

【ムスペル+】
「今度マスターと2人で私の船で出かけたい。他の子はお留守番してて。私の島を紹介する。私の友達一杯居るから紹介したい。マスターに私の事をもっと知ってほしいの。いい?」

趣味:クルージング

艶技:火焔弾
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻防特大down

待:
『戦いは、まだ?』
『ロキと今度遊ぶの』
『今日のご飯何?』
『お腹が減りました』
『マスター……スキ……聞こえた……?』

探:
『囲まれても平気、全て焼き尽くすから』
『よそ見してたら、巻き込まれるよ』
『ゴメン……巻き込まれてたけど……大丈夫?』
『見て……これ全部私が倒した……褒めて』
『フレイみたいに強いの居ない?』

戦:
『マスターだけは、命に代えても守る』

服従up
『マスターの愛情一杯……ありがとう。これがあるから私は頑張れる……あと今日のご飯……お肉が欲しい……』

服従max
『こんなに炎が強く燃え上がるなんて……私も少しだけ強くなれた。マスターのお陰で変わった……』

【火焔巨人ムスペル】
「力だけを求めて来たけど。マスターと出会って気付いた。愛より強い物はない。マスターに出会えて私、強くなれた。どんな強敵が来ても私が守る。これからもマスターを守る為に私は強くなるから」

趣味:焼肉

待:
『寒いなら、温めるよ』
『火を起こす時には言ってね』
『その笑顔、とても素敵』
『ロキと今度クルージングに行ってくる』
『あまり心配させないで』

探:
『私が敵を引きつける、マスターは先へ』
『お前たち、邪魔、消えて』
『マスターを守る、ただそれだけ』
『マスターと一緒のなら何も怖くない』
『もっと近くに居て』

戦:
『マスターの命令なら、何でもやる』

服従up
『まだマスターを守るには愛が足りない。もっとマスターの愛が欲しい。そしてもっと強くなりたい』

服従max
『マスターと居るとドンドン強くなる。私マスターとずっと一緒に居る。強くなって、誰かが来ても守れるように頑張る』

Lv65 攻:15856 防:15957 姫力:15