混沌双槍ラハブ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【混沌双槍ラハブ】
「恐れよ、憎め! 私は混沌そのもの。暴れ、騒がせ、乱す者! 離れろ……近づくな! どこまでも遠く消えしまえ! 近づくならすべて飲み込んでやる……誰もいなくなってしまえ!」 

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:164 体重:45
B/82 W/57 H/81
趣味:暴動

艶技:混沌より生まれし者
効果:妖艶タイプの攻防大down

待:
『探しもの? ……お前には関係のないこと!』
『もっと暴れろ! もっともっと!』
『何もいらない……誰もいらない……』
『近づけば飲み込む……それだけだ!』
『もっと憎め! そしたら楽になるから……』

探:
『見渡す限り海……それが私の居場所……』
『私を止めても、何の解決にもならない……』
『何もかも忘れそう……大事な一つさえ……』
『帰る場所なんてない……どうせ帰れないし……』
『どうしてだろ、涙が止まらない』

戦:
『去れ……さもなくば藻屑になるぞ!』

服従up
『お前が……お前だけが邪魔だ! お前だけが取り除けない……私一人の海に、どうしてお前だけが……!』

服従max
『目の前だけじゃない……頭の中にもお前がいる……。どうして……どうして邪魔をするの!? お願いだから嫌いになって……!』

【混沌双槍ラハブ】
「海よ、暴れろ……蛇のようにうねり、鷹のごとく舞い上がり、大地を砕く槍となれ! この海がすべて大地を覆った頃に、ゆっくり探しものをするとしよう……たった一人で……誰にも邪魔されずに!」

趣味:混沌

艶技:カオティック。コスモドライブ
効果:妖艶タイプの攻防特大down

待:
『大地すら、海の底に沈めてやる……』
『飲み込め! 消し去れ……! なくなれ……』
『私にしか見つけられない……だからお前はいらない! いらない!』
『嫌われるのは怖くない……平気……』
『一人がいい、ひとりきりがいい……』

探:
『私は……故あってここにいる……はず……?』
『どうしてここにいるのだろう、面倒、消そう、全部』
『私がここにいる理由を……流してしまおうか……』
『静かな海が見たい……だから早く消えろ!』
『全部終わったら、私はどこへいくんだろう?』

戦:
『この海原に、影一つ残さない……!』

服従up
『うるさい! 何も聞きたくない! お前の言葉だけが聞こえる……私の中に入ってくるな……! 来ないで……!』

服従max
『離れない……お前の姿が、声が……。私は一人、何もいらない、誰もいらないの! もうやめて! お願い……優しくしないで……!』