極幻乱姫アリス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【極幻乱姫アリス】
「私は世界で一番のお姫様なの。文句がある人はそこに並んで。順番に首をちょん切っていくから♪ ……ねっ、とても楽しい遊びでしょ」

種族:神聖 属性:闇
年齢:17
身長:158 体重:48
B/86 W/58 H/89
趣味:おもちゃ遊び

艶技:深淵の幻想夢
効果:情熱タイプと清純タイプの攻防大down

待:
『おもちゃ遊びはもう飽きたわ、早く面白い事探して!』
『あなたのカラダとあの人のカラダを交換しましょ♪』
『悲劇のヒーロー気取り? じゃあ悪夢を見せてあげるね』
『その一、私のいうことは絶対♪』
『あなたに入れるお茶? 赤いお茶がいっぱいあるじゃない♪』

探:
『アハハハハハハハハ!!!! もっと踊って!!』
『伯爵ったらどうしたのかしら? 地面にキスなんかして……』
『首を捻じ曲げたら、人形が動かなくなっちゃったの……』
『人間ってつまらないわ。すぐ壊れちゃうから……』
『その髪の毛でお人形を作りましょ♪』

戦:
『私から目を逸らしたら……さよなら♪』

服従up
『退屈だわ……あなたの踊りって何かセンスないのよねぇ~そうだ! 針の上で踊ってちょうだい? きっといい踊りが見れそうだわ』

服従max
『この真紅のドレスはね、元ーは純白のドレスだったの……お人形と遊んでいたら、このドレスの色になってたの、不思議でしょ?』