不死竜ドラゴンゾンビ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【不死竜ドラゴンゾンビ】
「一つ……二つ……三つ……。まばゆい生命を摘み取り喰らう……。四つ、五つ……。貴様ら全てを搾り取る。我は死なずの不滅竜。さあ溶けろ。口を開けし、我が深淵の渦に!」

種族:竜 属性:闇
年齢:22
身長:168 体重:47
B/89 W/58 H/89
趣味:シトラスの香り採集

艶技:アンデット・フレア
効果:妖艶タイプと清純タイプの攻防大down

待:
『絶望……ぬるい。愚者たる所以か……』
『こじ開ける……地獄の蓋をこじ開ける……』
『命を乞うか? ならば対価が必要だな……』
『喰う者、喰われる者……そのいずれかでしかない』
『まだ喰わん。せいぜい騒ぐがよい』

探:
『我は地の果ても、奈落の底も知る。ただ、楽園だけは未だ見えず……』
『消えぬ傷も、記憶もない。すべていつか……朽ちるのだ』
『故など求めてどうする? 我は不死……それは変わらぬ』
『我の前では全てが無力。何故なら貴様らは有限だからだ!』
『貴様だけは生かしておけぬ。我の毒になりかねん……』

戦:
『我が唇は深淵を呼ぶ……』

服従up
『我が不滅の理に触れんとする者よ。貴様に現世の常を超える覚悟はあるか? あるならば愛でてやろう……』

服従max
『見よ……蓋は今開き、奈落は口を開けた。共に飲まれるか? あるいは……。選べ、もう少し時間をやろう……』