*エキドナ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【エキドナ】
「私は幾多のモンスターの母なの。貴方も他の子達のように立派な子に育ててあげるわよ。名前はエキドナっていうの、よろしくね」

種族:獣 属性:風
年齢:24
身長:264 体重:50
B/83 W/51 H/81
趣味:育児

艶技:締め落とし
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『忘れ物とかない?』
『目的地まで気を抜かずにね』
『寝る子は育つのよ』
『モンスターといっても、かわいいものよ』
『お母さんになんでもいいなさい……なんてね』

探:
『いい子が生まれますように……』
『あら……どうしたのこっちにいらっしゃい』
『この子? 末っ子なの』
『育っていかれると……感慨深いわ』
『スキュラのコンプレックスは治ったかしら……』

戦:
『喧嘩両成敗!』

服従up
『ヨチヨチしてあげよっか? え? いいじゃないほんとはヤってほしいんでしょ?』

服従max
『貴方を私の養子にしていいかしら? 駄目なの? いいじゃない私がしっかりいい子に育ててあげるわよ』

【エキドナ+】
「私は幾多のモンスターの母なの。みんな立派に育って私の元を離れていったわ……最近なんだかさみしいのよね……」

趣味:喃語解読

待:
『スフィンクスは意地悪ばっかりしてたから……』
『子供なら悪い子でも……可愛いもの』
『この子、貴方のこと怖がっているみたいね』
『貴方をだっこしてあげよっか?』
『貴方、かわいらしいわね』

探:
『休みましょ、こっちにいらっしゃい』
『頑張りすぎても駄目よ』
『みんな、始めは赤ちゃんなんだから』
『フフ、悪い子ね』
『忘れ物してるわよ!』

戦:
『わるい子はだれ?』

服従up
『だっこしてあげるわよ。なによ、ふてくされないでこっちにきなさい』

服従max
『好きかって? 子どもとして好きよ? がっかりしたの? それ以上になりたいならもっと頑張りなさい……フフ』

【狂蝮エキドナ】
「私は幾多のモンスターの母なの。みんな巣立っていったんだから、また新しい子育てようかしら?」

趣味:寝かしつけ

艶技:ポイズンクロー
効果:情熱タイプの攻防大up

待:
『ケルベロスは……まだ地獄の門を守ってるでしょうね』
『我が子は目に入れても痛くないわ』
『貴方って子供じゃないのね』
『この子、貴方のこと認めてあげるって……お父さんとしてね』
『貴方との子供……いい子ができると思うだけど』

探:
『アナタってよんでいいかしら?』
『赤ちゃんほしくなっちゃうわね』
『添い寝してあげるわよ?』
『もう、いうこと聞かないんだから』
『まだまだお子様ね』

戦:
『「母は強し」よ』

服従up
『お休みのキスは? 駄目よ、忘れちゃ。私にとっては貴方は十分お子様なんだから』

服従max
『すっごく逞しくなったわね。そんな貴方となら契りを交わしてもいいわよ? いっぱい可愛い子供たちを儲けましょうね』

Lv55 攻:10759 防:10706 姫力:12