*シームルグ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【シームルグ】
「あれ……? なんだかお疲れみたいですね……。私がその疲れ、取ってあげましようか!? ……大丈夫です。怖くありませんから……。さぁ、肩の力を抜いて……」

種族:鳥 属性:風
年齢:18
身長:156 体重:48
B/92 W/60 H/88
趣味:癒しマッサージ

艶技:加護の羽根
効果:妖艶タイプの防御小up

待:
『挨拶は基本です!』
『うがい手洗いはきちんとしましょー!』
『体は資本ですから!』
『健康第一ですよ!』
『具合悪くなったら……すぐ言ってくださいね!』

探:
『危険がいっばいですね……』
『もっとゆっくり進みましょ!?』
『ケガしても大丈夫! 私が付いてます!』
『病魔を見つけた飛んでいきますからね!』
『道のことは詳しくないので……。すみません』

戦:
『癒しますね~♪』

服従up
『好きなだけ戦ってください! 私がいれば、体力はいくらでも回復できますよ♪』

服従max
『私は、ご主人様のお身体をサポートします! ……安心してください! 腕には自信があるんです♪』

【シームルグ+】
「いつもこうして飛び回って癒す相手を探しているのです! 誰かのお役に立てればと……。え!? ……私は全く疲れませんよ?」

趣味:ニンニク注射

艶技:智慧の羽ばたき
効果:妖艶タイプの防御小up

待:
『神様の命を受け、飛び回ります』
『注射には自信があります!』
『ニンニク注射打つと、すごいパワーが付きますよ!』
『注射……怖いですか?』
『ご主人様、健康の為です!』

探:
『この能力……私以外にも伝えなくては……』
『もっと強くなりたいんですか?』
『敵が出て来そうな……予感……』
『足下に気を付けてください!』
『気を引き締めていかないといけませんね!』

戦:
『体調はいかがですか?』

服従up
『ご主人様は強いお身体をお持ちなんですね……! 今までにこんな筋肉は見たことがありません!』

服従max
『誰もいないところで、日々、トレーニングに励んでいること……知っていますよ。私も頑張らなくてはいけませんね!』

【巨鳥シームルグ】
「お邪魔しま~す♪ 病気見つけちゃいました! ……少しの間、じっとしてて下さいねぇ? 私がその病魔を吸い取ってあげますから~……すぐ健康になれますよ!」

趣味:人間ドック

効果:妖艶タイプの防御中up

待:
『病気は治るものです!』
『脈、計りますねぇ……♪』
『腕の筋肉すごいですねー!』
『この薬を飲むと……大胆になっちゃうんです……』
『ご主人様の為なら何でもやりますよ♪』

探:
『あーもう!! ケガしてるじゃないですか!』
『私が全力でサポートします!』
『あっ! 病魔見つけた! あの、う、動かないでっ!!』
『敵に手加減はいりませんよ!』
『どうです? 私? ……けっこうお役に立てるでしょう!?』

戦:
『すぐ回復しますよ!』

服従up
『おケガ……されてたんですね。この傷であんなに動けるなんて……すごい……! すぐに治療しますね!』

服従max
『あの……私をずっとそばに置いてもらえませんか……? ご主人様のことを……一番近くでお支えしたいです!!』

Lv45 攻:6769 防:6769 姫力:9