*トケビ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【トケビ】

「おぃおまえ。その美味そうなお肉を賭けて勝負をしろ! わたしが勝ったら、そのお肉を食べさせて欲しいのだ。負けたら? そんときはその時なのだ。肉賭けて勝負なのだ!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:10
身長:142 体重:38
B/64 W/50 H/67
趣味:相撲

艶技:驚異の足グセ
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻撃大up

待:
『こう見えても、わたしは強いのだ』
『ステーキが食べたいのだ』
『相撲で勝負するのだー!』
『わたしは鬼なんだぞえらいのだ!』
『鬼だぞー怖くないのかー?』

探:
『相撲で勝負じゃだめなのか?』
『わぁ、怪獣だ!』
『うわぁー、こっちくるなー!』
『ちょっとー助けてー!』
『頭に血が上ってクラクラするのだー……』

戦:
『お肉頂戴♪ お肉♪』

服従up
『どんどん弱くなって欲しいのか? わかった、わたし強くなるー。そしてお前を困らせてやるのだ!』

服従max
『よーいッ!! ……っておい!! 帰ろうとするな!! 仲間になってもらうと困る? わかった、わたし仲間になるのだー』

【トケビ+】

「ますたーなんだから、ちゃんと毎日ご飯を用意するのだ、あとステーキも欲しいな……出来ればお酒も欲しいのだ。ちゃんと用意してくれなかったら、ますたーのお金を持ち逃げしてやるのだ」

趣味:悪戯

艶技:死地創造
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃特大up

待:
『赤い物は嫌いなのだっ!!』
『生焼けの肉は、赤色だから嫌いなのだ』
『ウェルダンでお願いしたいのだ』
『わーい♪ お酒だー……ってなんだコレ? うまいな!!』
『口の中がシュワシュワして、甘くて美味しいのだ』

探:
『まだやるのか……お腹すいたのだー』
『ステーキとシュワシュワくれるなら、本気だすのだ!!』
『倒すな!? わかった、全滅させるのだ』
『すこし疲れたのだー』
『休め? まだまだ戦うのだー』

戦:
『おい、今日のご飯はなんなのだー?』

服従up
『マスターは何が怖い物ないのか? なにっ!? 愛が怖いのか!? 解ったのだ。マスター大好きなのだ!』

服従max
『ますたーわたしこんなに頑張ったんだからご褒美頂戴ー! 欲しいものはー……マスターなのだ!! どうだ!? 困ったか!?』

【豊漁神トケビ】

「ますたー、いいお肉買いすぎて金欠になったりしたら、言って欲しいのだ。このこんぼうで床を叩けばお金がいっぱい出てきて、大金持ちになれるのだ、それで良いお肉をいっぱい食べさせて欲しいのだ」

趣味:大火災

待:
『このステーキますたーが作ったのか?』
『美味しいごはん、ありがとなのだー』
『お酒はいらないから、シュワシュワくれっ!』
『シュワシュワも良いのか!? 大好きなのだ!!』
『ますたー金欠の時は助けるのだ』

探:
『怪獣めー! ばくはつしろー!』
『おりゃ。もえろー! ざまぁみろ!』
『ごはんの為に戦うのだ』
『ますたーが居なくなったら、ご飯が困るのだ』
『お腹がへったら戦ができぬのだ!』

戦:
『床を叩けば、お金が出てくるのだ』

服従up
『ますたーと一緒に居たら美味しい物も食べれるし、シュワシュワもくれるから大好きなのだ』

服従max
『美味しい物いっぱいくれるから、ますたー大好きなのだ。だから疲れた顔して、わたしの前から消えないで欲しいのだ』

Lv65 攻:18026 防:15705 姫力:16


(マスターソウル:豊漁玉トピナイト)