*エスニャ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【エスニャ】
「……あなたも私の衣を隠して、手籠めにしようというの? ……人間の言葉なんて信用ならないわ、あなたたちは息をするように嘘をつくもの」

種族:神聖 属性:風
年齢:21
身長:168 体重:51
B/88 W/60 H/87
趣味:禊

艶技:刹那の羽衣
効果:情熱タイプの攻撃中up

待:
『あなた……誰? ここで何をしているの』
『なにもしない……? 賊の常套句ね』
『……信用してほしいのなら今すぐここを立ち去りなさい』
『…………』
『……従順なのね』

探:
『あなたに従う義理なんてないわ……放っておいて』
『……ストーカ気質なのね、あなた』
『……仕方ないわね』
『どこかにきれいな湖はないかしら……』
『あら……? あれは何かしら』

戦:
『……水浴びがしたいわ』

服従up
『私には構わないで……あなたに従う気はないもの』

服従max
『人間は信用ならない、いえ……信用できないわ。離れるなら最初から近づかないで』

【エスニャ+】
「人間なんて信用ならないわ、だってあの人も……約束を違えたもの。裏切られるのはもうこりごりなの。早くどこかに行ってちょうだい」

趣味:水浴び

艶技:驚愕の絶対魔法
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『私から近づかない限り、近寄らないで』
『言質、頂いたわ。違えたときは覚悟なさい』
『……素直すぎるのも考え物ね』
『調子がくるってしまいそうだわ』
『仕方ないわね、必要ならばこちらに来てもいいわよ』

探:
『いらっしゃい、癒してあげるわ……』
『無茶しすぎよ……無鉄砲さは身を滅ぼすわ』
『幻獣を守ろうとするなんて……あなたの方が脆いのに』
『……あなたは本当に素直なのね、少し好ましいわ』
『……少し考えを改めた方がいいのかしら……』

戦:
『近寄らないで、たたくわよ』

服従up
『随分と……いいえ、人間はみんなそうなのよ……きっと』

服従max
『私は一人の人間しか知らないから……衣に免じて少しの間、付き合ってあげる』

【豊作神エスニャ】
「……あなたには欲がないの? 人間は欲の塊なのでしょう? 少なくとも今まで私の元に現れた者は皆そうだったわ……どうして優しいの?」

趣味:湯飲み

効果:情熱タイプの攻撃大up

待:
『私の傍にいる事があなたの願い……? ……冗談はやめて』
『あなたはとても真っ直ぐ、傍にいて痛いほどわかったわ……』
『……ついて行ってあげてもいいわ』
『うぬぼれは厳禁よ、人を駄目にしてしまうから』
『……天然たらし、というのかしら。恐ろしいわね』

探:
『少し待ってちょうだい……はぁ……』
『あなたはとってもせっかちなのね』
『急ぎすぎよ……もう少しゆっくりでもいいでしょう』
『……わざとね、意地悪だわ』
『あなたなら……信用してもいいわ』

戦:
『さぁ、一緒にいきましょう?』

服従up
『あなたはとても強いのね……眩しいわ』

服従max
『あなたなら……私の意志でずっと、寄り添ってあげてもいいわよ。だってあなたはどこまでも真っ直ぐだもの』

Lv55 攻:12675 防:8338 姫力:12