*ワーウルフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ワーウルフ】
「おうおうおう! そこの人間!! あたいを無視しようなんて、いい度胸じゃないか!! あたいの怪力であんたなんてボッコボコにしちゃうよ! されたくなかったら食い物よこしな!!」

種族:獣 属性:土
年齢:13
身長:156 体重:48
B/78 W/60 H/72
趣味:焼肉

艶技:戦い。それは宿命
効果:情熱タイプの攻撃小up

待:
『ぐぅるるるるぅ! 人間なんて信用できないね!』
『あんたもどうせいじめるんだろ!? 人間はみんなそうさ!』
『お腹空いたぁ! 肉よこせ~!!』
『信用したわけじゃないから!! あんた食い物くれるし……ついていくだけだから!!』
『一匹狼ってかっこいいでしょ! あたいかっこいいでしょ!?』

探:
『ん?! こっちからいい匂いがする!!』
『肉頂戴! ほんとにかんじゃうぞ~……!!』
『月を見るとなんだかそわそわしてくるからね、……あんたを食べちゃうかも!』
『あたりの後ろに立つなぁ!! ぐるるるぅ……!!』
『別に寒くないもん、逆にあんたは熱くないの?』

戦:
『噛みついちゃうよ!!』

服従up
『食い物くれるの!! 仕方ないなぁ~まだまだついていってあげるかなぁ……でも信用したわけじゃないからね!!』

服従max
『優しくしてくれるなんて……まさかあたいを食べる気か!! そうだ! あたいを太らせて食べる気だな!! え? 違うの?』

【ワーウルフ+】
「モグモグ……ぷはー! 食い物いっぱいくれるけどあんた何が目的だい!? あたいをそこのヤツらみたいに手懐けるとでも……うわっ! そこ触るなぁ!!」

趣味:焼肉

待:
『今日の食い物は何だっ!?』
『あたいをただの食いしん坊だと思わないでよね!』
『あれ……? あんたと一緒にいても嫌な気分にならないぞ』
『あんたはたまに優しいから……ずるいよ……』
『何か……あんたといるとカラダがムズムズするんだよ……変なのかな?』

探:
『これが終わったら、とびっきりの食い物くれるのか!?』
『歩くの遅いよ! 早く、早く~!!』
『へっへ~ん!! あたいのマントかっこいいだろ!!』
『あたいに月見せたら知らないよっ!!』
『あんたとじゃれあってたら、汗だくになったじゃないか!!』

戦:
『歯型が付くだけじゃすまないよー!』

服従up
『あんた……他の人間と違うんだな……あんたといると楽しいから、もっとあたいにいろんな世界を見せてよ!!』

服従max
『決めた! あたい、あんたに付いていくよ!! えっ? 食べ物が目的だろって? ち、違うもん!! あんたを気に入ったんだよ!!』

【狼娘ワーウルフ】
「うう……もぅ、あんたを疑ったりしないよぅ~。だって、人間が怖かったんだもん。あんたにもう逆らったりしないから、食い物抜きは勘弁してよぉ~」

趣味:バーベキュー

艶技:狼娘は成長期!?
効果:情熱タイプの攻撃中up

待:
『しっぽ引っ張っても何も出ないぞ!』
『また、今日もソコ触るのかっ!?』
『やめろ~。何でソコばっかり触るんだよ~』
『そんなにあたいの肉球が好きなの?』
『あんたに触られるの……嫌いじゃないよ……』

探:
『あたいにかけっこ挑むなんていい度胸してるね!!』
『月を見るとたまにカラダが言うことをきかないんだ……』
『首輪つけられるの嫌っ!!』
『だから! 猫じゃないっていってるじゃんか!!』
『えっ! 食い物くれるの!? うん! 分かった!! ……じゃあ触ってもいいよ♪』

戦:
『食い物を粗末にするな~!!』

服従up
『食い物も好きだけど、あんたももっと好きだよ!! だから、あたいをこれからも連れていってよ!!』

服従max
『不思議なんだ……。人間に触られるの嫌だったけど、アンタだったらもっと触ってほしいって思うんだ……』

Lv45 攻:8740 防:7327 姫力:10