*河童 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【河童】
「ん? 何だその顔は? ……はっ! もしかしてきゅうりを狙ってるのか!? このきゅうりは私のだからな! あげないぞ! ……え? きゅうりはいらない? きゅうりをバカにすると許さないぞ!!」

種族:怪異 属性:水
年齢:14
身長:152 体重:42
B/79 W/57 H/80
趣味:きゅうりを手に取る

艶技:水沈め
効果:妖艶タイプの攻防小down

待:
『今日もきゅうりはうまいな!』
『そんな目で見たってきゅうりはあげないぞ!』
『そんなに見られたらきゅうりが食い辛いだろ……?』
『皿が乾く~!』
『お前、泳げるのか?』

探:
『泳いだ方が早い……』
『水浴びしたいぞ~』
『水の中は気持ちいいな!』
『お前って意外と頼りになるんだな!』
『こ、これは……なんだ、きゅうりじゃないのか』

戦:
『きゅうりは渡さないぞ!』

服従up
『お前は面白いやつだな! だけどきゅうりはあげないぞ! ……そんな目で見てもダメだぞ!』

服従max
『きゅうりはあげないが、お前にはついて行ってやる! ……あげないって言ってるだろ! ダメだぞ!』

【河童+】
「ん? そんなにきゅうりがうまいのかって? もちろんだ! きゅうりあるところに我あり! きゅうりがない生活なんて考えられないぞ。……お前となら一緒にきゅうり、食べてもいいぞ?」

趣味:きゅうりを口に含む

待:
『皿に水をかけてくれないか?』
『河の流れる音が心地いいな!』
『今度一緒に泳ぐのはどうだ?』
『むしゃむしゃ……』
『きゅうり欲しいのか?』

探:
『焦らなくてもいいじゃないか』
『水の中ならどんな敵にも負けないぞ』
『腹が減ったな。きゅうりきゅうり♪』
『きゅうり以外? ……食べないな』
『きゅーかんばー!! ……って何なんだ?』

戦:
『水の中なら負けないぞ』

服従up
『お前を見ていたら、一緒にきゅうりが食いたくなるのは何でなんだ?』

服従max
『どうしてもと言うなら、お前にもきゅうりを分けてやる! だけど私と一緒に食うことが条件だぞ?』

【水遊び河童】
「ほら! 特別に分けてやる! 私のとっておきのきゅうりだ!! お前のために特別に鮮度の高いものを選んできたんだぞ!! ……え? 一口分囓られてるって? 気のせい気のせい! いいから早く食え!!」

趣味:きゅうりを噛み砕く

艶技:水中酩酊
効果:妖艶タイプの攻防中down

待:
『お前にしかきゅうりは分けないんだからな!』
『私がきゅうりあげるから、他のやつからもらったものは食べるなよ!』
『一緒に水浴びするか?』
『溺れたら助けてやるぞ!』
『綺麗な皿だろ?』

探:
『み、水をくれぇ……! 皿がぁ……!』
『水の中なら任せるんだぞ!!』
『きゅうりの時間だ! お前も食え!』
『きゅうりのことならなんでも知ってるぞ!! なんでもだ!!』
『ちょっと待ってくれ! きゅ、きゅうりが喉に……!!』

戦:
『河に引きずり込んでやる!』

服従up
『お前と一緒にきゅうりを食うと、いつもよりうまいんだ! ほら、もっと食うか?』

服従max
『きゅうりがない生活はいやだけど、お前がいない生活もいやだな! これからも私と一緒にきゅうりを食え!!』

Lv45 攻:5761 防:6721 姫力:9