*ヒッポグリフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ヒッポグリフ】

「アナタですか……私に用があるという御方は……では、小手調べに私を乗りこなすことが出来るか試してみますか? もっとも、小手先の技術に頼ろうとしても無駄ではありますけど……」

種族:鳥 属性:風
年齢:24
身長:165 体重:50
B/85 W/60 H/88
趣味:翼のお手入れ

待:
『あら……アナタは面白い人ね』
『そんなに私が珍しいかしら?』
『飛ぶことはとても素晴らしいことよ』
『幾多もの争いを見てきたわ』
『無粋な真似はよしなさい』

探:
『珍しい来客ね』
『翼を持つ者には優しくして下さる?』
『アナタは不思議な魅力があるわね』
『まだまだ未熟ね』
『そうね……アナタにはたくさん迷惑をかけるかもしれないわ……』

戦:
『道を空けてくださる?』

服従up
『アナタには恵まれた何かがありますね……いいでしょう。しばらくの間、面倒を見てあげます』

服従max
『道程は長いですが、アナタは全然苦としていないようですね……でも、いざと言う時は私をお呼びになって下さる?』

【ヒッポグリフ+】

「だいぶ様になってきましたね。しかし、まだまだ私を乗りこなしたとは言い難いでしょう……それでもアナタは諦めませんか?」

趣味:翼の毛づくろい

待:
『数奇な運命というのは存在しますのね……』
『どうしたんですか? 妙に手つきが怪しいですけど……』
『何か別のことを考えていたのでしょう?』
『見え透いた嘘は身を滅ぼしますよ』
『頑張る姿は嫌ではないですよ』

探:
『堕ちいく者はしょうがないのです……』
『私の武器ですか? 見て分かりませんか?』
『剣も盾も必要ありませんわ』
『誰か別の方と勘違いしてませんか?』
『さて……参りましょうか』

戦:
『愚行は慎んでくださる?』

服従up
『これは認めざる得ませんね……アナタには才能と資質があります』

服従max
『いいでしょう……これから先もお供しましょう。でも、油断は禁物ですよ。アナタの腕前が衰えては困りますもの』

【艶鷲ヒッポグリフ】
「翼を携えた者だからの特権でしょうか? アナタを乗せてみる景色は普段と違って見えますわ……これからも新しい景色を私に見せてくださるのでしょう?」

趣味:翼鑑賞

待:
『全能を司るといっても過言じゃありませんわ……』
『将来を見据えた行動をするのよ』
『見事な芸当と言えるでしょう!』
『いいでしょう……誓いの口付けを……』
『今宵もアナタと空の世界へ……』

探:
『あらあら……それは困りますわね……』
『確かに似たような者を私は知ってますが……』
『みなさん、いろんな技能をお持ちなんですね』
『一種の戯れと見てよろしいかしら?』
『さぁ、お乗りなさい』

戦:
『翼に触らないで下さる?』

服従up
『腕前を上げるのは結構ですが、私自身をもっと知ってくださる?』

服従max
『この先、私はアナタの翼となることを誓いますわ……ですから、アナタを乗せる特権をどうか私に独占させて下さる?』

Lv25 攻:4095 防:2580 姫力:7