*タクスラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【タラスクス】
「なに? このタラスクス様に用でもあんのかぁ? アタイは忙しいんだよ。なに? アタイを暴れさせてくれるっていうの? いいね!! 最近暴れたりなくてウズウズしてたんだ! 予定変更だ! いっちょ暴れてやるよ!!」

種族:竜 属性:土
年齢:18
身長:166 体重:51
B/79 W/61 H/77
趣味:暴飲

艶技:猛火爪
効果:妖艶タイプの防御中up

待:
『アタイに触ろうなんて十年早いんだよ!!』
『アタイにはそんな攻撃通じないよ! ほら、お返しだ!!』
『アタイは最強なんだよ!! よわっちぃ奴はとっと消えな!』
『餓鬼の肉が一番うまいんだよ、テメェなんていらねー』
『酒もってこい酒を! のどが渇いてんだよ!』

探:
『腹減ったぞ! テメェを食っちまうぞ!』
『オラァオラァオラァ! 八つ裂きにされたくなかったら、そこをどきな!!』
『アタイの爪で全部バラバラにしてやるよ!』
『あーつっかれた! 肩揉めよ! 戦ってやってんだろ!?』
『なんか壊したくてウズウズしちまうよ!』

戦:
『腸ブチまけてやるよ!!』

服従up
『アタイは暴れたりねーんだ! 疼くなる言葉なんていらねーから暴れにいこーぜ!!』

服従max
『ふー、ちったぁ暴れられて疼きも治っちまったぜ……もっと暴れていいところがあるんだろ? さっさと連れていってくれ!』

【タラスクス+】
「もっと暴れさせろよー! わざわざついてきやってんだからさ、もっと建物をぶっ壊して、生き物を引き裂いて、色々ぶっ潰してよーそういうことさせるためにアタイを呼んでんだろ?」

趣味:暴食

待:
『何やっても無駄だって……暇つぶしにもなんねぇよ』
『アタイに弱点なんてないんだよ!! ほらほら失せな!!』
『腹減ったな……お前を食べちまっていいか?』
『アタイのこと触りたい? 何バカなこといってんだよ!』
『肉だ、肉!! さっさともってこないと他の奴らを食っちまうぞ!』

探:
『この尾ですべてを薙ぎ払ってやるよ! どいてな!』
『テメェ! どこ触ってだ! 今度やったら、ぶっ飛ばすぞ!!』
『この爪の餌食になりたくなけりゃどけぇ!!』
『もっと壊しがいのあるのはねーのかよ?』
『喉かわいてんだよ! 叫ばすんじゃね!!』

戦:
『オラァオラァ、タラスクス様のお通りだよ!!』

服従up
『好きだって? なにいってんだよ……そんなこといいから次のとこ行くぞ……』

服従max
『久しぶりに大暴れさせてもらったぜ……テメェは暴れなくていいのか? 楽しいぜ? こうやって暴れてると』

【半獣竜タラスクス】
「テ、テメェどこでそんなもん手に入れやがったんだ……!! ハゥゥン……! やめろ! それ以上アタイに聖水を振りかけるんじゃねぇ! クッソ! もともとこうすることが目的だったのかよ……!! 覚えてやがれ! こんなことしてただで済むと思うなよ!!」

趣味:暴力

艶技:束縛魔法陣
効果:妖艶タイプの防御大up

待:
『テメェ!! どこで聖水なんて手に入れやがった……!! くそぉ!!』
『こっちにくんな! テメェ! やめろ縛ってどうする気だ!?』
『さわんな! ……ハゥ! 肌は弱いんだよ! やめろ!』
『好き放題触ってんじゃねーよ! このスケベ野郎!!』
『わかった! もう暴れたりしないからほどいてくれ!!』

探:
『キャウ!! こんなとこで聖水かけてんじゃねー!!』
『クッソ……聖水がなけりゃこんな鎖……!!』
『テメェのいうこときいてりゃいいんだろ!? クソがぁ……』
『飲み物持ってくりゃいいんだろ……!! ッチッキショー……』
『……あいつを倒すためなら暴れていいんだな……? よっしゃー!!』

戦:
『ちくしょう……なんでこいつのためなんかに……!!』

服従up
『テメェ、聖水があるからって……調子こいてんじゃねーぞ! こんなことしなくても……!』

服従max
『わかったよ……テメェのいうこと聞くからこの鎖外せよ……暴れてお前にいなくなられると……胸くそわりぃからな……』

Lv55 攻:9950 防:9698 姫力:11