初代No.1プリンセス 鳳凰 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【初代No.1プリンセス 鳳凰】
「そう……私こそ、五色絢爛な色彩られし伝説の霊鳥! そして……偉大なる未来の幻獣王が侍らす、全ての頂点に立つ、正・妻!! 歴史が認めし……正・妻!! 鳳凰よ!! ……ドヤ顔? 妻に向かって失礼ね!! ふふふ……まぁ今に見てなさい……絶対尻に敷いてやるんだから!!」

種族:鳥 属性:火
年齢:18
身長:158 体重:52
B/86 W/60 H/84
趣味:正妻宣言

艶技:純真炎舞脚
効果:全タイプの攻防小up

待:
『私は寛容よ! 側室とちょっと位のオイタは許してあげる。だって正妻ですもの♪』
『ふふふ……今日ばかりは……こみ上げる喜びを抑えられないわ……!』
『初詣、覚えてる? アマテラスとか言う娘も、結局私には及ばなかったようね!』
『……一応聞くけど……ドレス、似合う……? そ、そう! 当然よね! ……ありがとう……』
『なんだかんだ言って……私にちゃんと優しいこと、わかってるんだから……!』

探:
『ふん! 腐れ縁だと思ってたけど……責任とってくれるんだから……文句は、ないわ!』
『言っておくけど! ……今日から……あなたは、名実ともに私のものだからね!』
『朱雀なんて意識するまでもなく、やっぱり私の方が、圧倒的に高貴だわ!』
『い、いいじゃないウェディングだって! ……着てみたかったんだもん……』
『……約束するわ。二人きりの時は……もう少し素直になるわ……』

戦:
『あらあら、負け惜しみ?』

服従up
『……なんだか色々思い出すわ……。何よ……しおらしいのは似合わないって? ……もう……黙ってて……!』

服従max
『そうよ、今とっても泣きそうよ! ……笑えばいいんじゃない! ……だって今、すごくすごく幸せなんだもん……』

【初代No.1プリンセス鳳凰+】
「今日のこの瞬間を、どれほど待ち望んでいたか……。でも、これがゴールではないわ! 分かってる? あなたが幻獣王になるその瞬間こそ、私たちの、あ、愛の共同作業……。夫婦二人三脚、必ず叶えましょう! ……ちょっと……返事は!?」

趣味:脱☆亭主関白

効果:全タイプの攻防中up

待:
『胸は大きればいいってわけじゃない! これで証明されたわ!』
『もう……口角上がりまくりよ! これじゃ高貴さが保てないわ!』
『……悔しいわ……悔しいくらい、あなたに心奪われてるわよ! ……出会えてよかった……』
『あなたは、必ず幻獣王になる……私がついてるもの! 当然よ!』
『あなた♪ オイタと浮気の分別はきちんとつけてね……♪』

探:
『責任取れなんて言った覚えはないけど! ……私を選んでくれて……ありがとう……』
『……これでも一生懸命、素直になろうとしてるんだから……!』
『あなたはいろんなことに無頓着だけど! その魂は限りなく高貴で美しいわ……』
『今日から、私はあなただけのものなんだから! 本当に、そうなんだから……!』
『私のウェディングは今日だけよ! もっと……もっとちゃんと見て……!』

戦:
『ブーケ投げてあげないわよ?』

服従up
『……茶化さないのね? ……ずるいわよ、いつもとぼけてるくせに。そうやって、ここぞという時に真面目になるんだもの……』

服従max
『あなたの隣で見る世界は、どんな風に変わるのかしらね? ……笑っちゃうわ。今、私、なんにも怖くないわ……』

【幻獣姫鳳凰】
「……つ、突っ立ってないで早くこっち来なさいよ! ……普段ところ構わずちょっかい出して来るくせに、怖じ気づいたの!? こっちが恥ずかしいじゃない! ……今日から私達、夫婦なんだから! 覚悟はできてるわね! ……き、緊張して悪い!? は、初めてなんだから……って何言わせるのよ!」

趣味:愛の共同作業

艶技:幻獣姫の勅命
効果:全タイプの攻防中up

待:
『まさか……新居まで用意されてるなんて! ……さすが未来の幻獣王ね……!』
『寝室は一つで、寝床も一つ……ふ、夫婦だから、まぁ、当然……よね!』
『ご、ご飯くらい作れるわよ! 作れるはずだわ! きっと!』
『ええと……人払いなら、済んでるわ! 一応ね! 一応伝えておくけど!』
『湯浴みするけど……い、一緒に……入る……?』

探:
『素直に……素直になるのよ……もうちょっと可愛い感じに……私!』
『しょや……? 意味? 知ってるわよ! バカにしないで! 知ってるからドキドキしてるのよ!』
『……! もじもじなんてしてないわ! そわそわしてるのよ!』
『……怖くないわ……あなたが相手だもの……。あなたじゃないと、絶対に嫌だし……』
『今から、すごくありふれたことを言うわよ! ……お願いだから、優しくしてね……?』

戦:
『ちょっと! 何のぞいてるのよ!』

服従up
『なんでそんなに余裕ぶってるのよ! まるで……まるで私が初めてみたいじゃない! ……初めてよ! もう! ばか!』

服従max
『あなたがくれた、沢山の初めて。忘れない。そして……今日が一番大切な、初めてよ……? いっぱい、いっぱい、愛してね……?』

Lv150 攻:29284 防:20801 姫力:20