*バフォメット | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【バフォメット】
「なになに!? あなた一体誰? 悪いやつじゃなさそうね。なら一緒に踊りましょ?」

種族:悪魔 属性:火
年齢:20
身長:163 体重:42
B/89 W/52 H/72
趣味:求愛ダンス

艶技:狂宴の儀
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『私が異端ですって? 失礼ね!』
『激しい踊りはお好き?』
『闇夜の中で踊るダンスはゾクゾクしちゃう!!』
『さぁ! 踊るわよ!』
『異端でもいいわ。私は私よ!!』

探:
『暗黒の中でこそ見えるものもあるのよ。世界は光だけじゃないわ』
『どんな悪魔だって根は意外と優しかったりするわよ』
『世界は広い。だからこそ、踊るのよ
『辛いことがあっても踊って忘れなさい』
『たとえ偽りでも今を楽しむのよ!!』

戦:
『一緒に踊りましょ!』

服従up
『世界が闇に飲まれてもあなたと一緒よ』

服従max
『あなたと私は一つよ……心も、体も……』

【バフォメット+】
「朝まで一緒に踊りましょ! 一緒に朝日を見るの。ほら……二人だけの甘い夜よ」

趣味:狂愛ダンス

艶技:狂宴より生まれし者
効果:情熱タイプの攻防中up

待:
『今夜は激しい夜になりそうね!』

戦:
『二人だけの夜が楽しみだわ』

服従up
『朝まで踊って夜まで一緒に寝るのよ!』

服従max
『あなたとは波長が合うわ……だれにも渡さない!』

【狂宴悪魔バフォメット】
「もっと激しく踊るのよ! 常闇に相応しい甘美な踊りを……。そこは二人だけの世界よ!」

趣味:絶頂ダンス

効果:情熱タイプの攻防大up

待:
『あなたのダンス最高だわ』

戦:
『もっとお互い体の隅々まで知りたいわ』

服従up
『朝寝っていいわね! さぁ寝ましょ』

服従max
『あなたみたいな人はもう会えないかもしれない……だから絶対手放さないわ』

Lv55 攻:11059 防:8234 姫力:11