*レッドキャップ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【レッドキャップ】
「……誰? 見つからないように、気配を消していたのに……。キミ、只者じゃないね? ……人間に見えるけど、人間がこんな真似、できるわけないし……」

種族:怪異 属性:火
年齢:17
身長:168 体重:48
B/78 W/52 H/82
趣味:斧の手入れ

艶技:ブラッディ・レイン
効果:情熱タイプの防御小up

待:
『キミって人間? それとも人間じゃない?』
『まっかなフードがかわいいでしょ? 自分で染めたんだよ』
『あかいのっていいよね。ゾクゾクする……あっえっと何でもないよ!』
『この斧? 自慢の得物だよ。これでサクッと……!!』
『サクリたいな……うずうず……』

探:
『人間いないかな……』
『今そこに人間いなかった!?』
『キミ怪我してるじゃない!』
『あはははは! もっとやらせてよ!! ……!! い、今のは気にしないで!』
『ううん、物足りない……』

戦:
『……やっちゃっていいの?』

服従up
『キミは、やっぱり人間、なの? ……どうしてそんなこと聞くのかって? ええと……その……』

服従max
『キミは人間! そうでしょ? ね、これからもキミについて行っていい? ダメって言われてもついて行くけど!』

【レッドキャップ+】
「やっぱりキミは人間だったんだね! 最初から言ってくれればいいのに! キミみたいな強い人間、久しぶり……! うずいちゃなぁ……!」

趣味:斧の鑑賞

待:
『キミを斧でサクっとやることを想像したら、すごくゾクゾクする……!』
『キミは、赤色、好き?』
『キミを斧でサクッとやっちゃいたいな~……なんて』
『キミは他の子にはやらせないから!』
『寝首をかいちゃえばいいのかな……』

探:
『髪の毛ちょっと邪魔かなぁ』
『フードの色、もっと濃くしたいなぁ……』
『斧が重くないかって? そんなことないよ』
『キミと一緒に戦うのって楽しいかも! キミを斧でサクったらもっと楽しいかも!』
『ねっ! ちょっとだけでいいから! ちょっとだけでいいから斧でサクらせて!!』

戦:
『どんどんやっちゃっていいの?』

服従up
『キミは強いんだね! どうしよう……ますますやりたくなっちゃった……』

服従max
『あたしがキミのことサクりたいって言っても、キミはあたしから逃げないんだね? なんだか嬉しいな……』

【朱き雨レッドキャップ】

「みーつけたー! どんなに逃げようったって無駄だよ。あたしがキミのことを見失うはずないもん。さあ観念して! 痛くしないから……ね?きっと気持ちイイよ?」

趣味:斧と心を通わせる

艶技:乾いた血筋
効果:情熱タイプの防御中up

待:
『どんなに離れたって、すぐにキミのところに行くよ! そしてそのままサクっと……!!』
『キミをやりたい!! ……けど……死んじゃったら悲しいなぁ……でもやりたいなぁ……でもでも』
『キミをサクっとやったらすっごく気持ちイイんだろうなぁ……』

『何々? やらせてくれる気になった?』
『ちょ、ちょっと!! ロザリオはダメ……ッ』

探:

『あかいのないかな?』
『あははは! もっともっと!!』
『あんまりやりすぎるなって?』
『最近はキミ以外の人間を斧でサクっても、全く満足できないの』
『ちえっ……避けられた……。キミって素早いね』

戦:
『もっともっとあたしにやらせて!!』

服従up
『キミじゃなきゃ、あたしは満足できない! だから……ね?』

服従max
『我慢できないの! お願い、斧でやらせてよぉ……キミじゃなきゃ、ダメなの……! あたし、もう、キミしか見えないから……!!』

Lv45 攻:5406 防:7125 姫力:9