*ロノウェ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ロノウェ】
「あなた? わ……たし……を……よんだ……。あなた……の……はなす……ことば……わからない……おしえろ」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:19
身長:149 体重:40
B/79 W/53 H/76
趣味:言語習得

艶技:致死学の教え
効果:情熱タイプの攻撃中up

待:
『もじがたくさん……あってよくわからない』
『……あなた……はなすことば……ふしぎ』
『すきってどういういみ?』
『いまの……もういちどきかせて』
『わたし……に……おぼえられない……ことば……ない』

探:
『あおいのひろがる、しろのうく……なに?』
『そら……あれが、そら……』
『ことば、分かってきた!』
『悪魔語はかんたん!!』
『私、頑張る。あなた助ける!!』

戦:
『これが……タタカウ?』

服従up
『言葉分かってきた……話せる、ありがとう! あなたのおかげ!!』

服従max
『あなたの話す言葉分かってきた! 喜べ、これで私といっぱいお話できるな!! 私の能力のおかげだな!!!』

【ロノウェ+】
「あなたの話す言葉に興味がわいたから勉強しているの。あと少しで全て覚えられるかしら。あら安心して? 悪魔語も忘れてないから♪」

趣味:言語理解

待:
『日本語はもう完璧』
『漢字だって分かるのよ?』
『ねぇ……スキって言ってみてよ』
『あなたの話す言葉は曖昧な表現が多いのね』
『悪魔語の方がずっと簡単よ』

探:
『こんな時は、休憩、でしょ?』
『この夕日は、赤じゃなくて茜色なんでしょ? ……綺麗ね……』
『私、言葉を覚えるのが好きなの』
『言葉を理解できるとその人の気持ちをより理解することができるのよ』
『言葉が分からない悪魔に通訳しあげてもいいわね』

戦:
『戦う、覚えたわ!!』

服従up
『あなたが使っている言葉だから覚えてのよ? あなたじゃなかったら覚えてなかったわ』

服従max
『あなたが話す言葉にはいろいろ表現があるよね……君を殺してぼくも死ぬよ……あれ? 好きってことじゃないの……?』

【怪魔ロノウェ】
「あなたの話す言葉を全て覚えたわ! だから今度は私が悪魔直伝の修辞学を教えてあげる。これで浮気の言い訳とか上手くなるんじゃないかしら? ま、浮気なんて私がさせないけれど♪」

趣味:修辞学のススメ

艶技:死の具現化
効果:情熱タイプの攻撃大up

待:
『愛してる……って素敵な響きね』
『美しい言葉には刺があるのよ。バラの様にね』
『いくらでもあなたを騙すことは出来るのよ?』
『言葉を美しく巧みに使って効果的に表現するの、それが修辞よ』
『言葉も魔術も要領は同じ。簡単よ?』

探:
『言葉って使い方によって美しくもなったり、醜くもなるのよ』
『醜い言葉は嫌いよ』
『愛してる、なんてそう何度も言わないんだから!』
『今度は私が貴方に修辞学について教えてあげるわ』
『あら、修辞学より悪魔学の方がいいかしら?』

戦:
『言葉で私に勝てると思っていて?』

服従up
『……この気持ちをどうすれば、あなたに効果的に伝えることが出来るのかしら?』

服従max
『ちゃんと伝えてきたでしょ? 別に改めて言う必要ないじゃない。言えばいいんでしょ言えば。……あ、愛してる……』

Lv55 攻:10706 防:10507 姫力:12