*ミノタウロス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ミノタウロス】


「おや? 何やらアンタから面白そうな気配がするねぇ……試しにアタイを連れていく気はないかい? ……大丈夫、身の保証は安心するさ♪」

種族:獣 属性:土
年齢:22
身長:162 体重:47
B/92 W/58 H/88
趣味:手相撲

艶技:ビューティフル・アックス
効果:全タイプの防御中down

待:
『いい肉が喰いてぇなぁ~』
『さってと……メシだメシだ!』
『こいつはぁ~上物だね♪』
『アンタは……悪いが強そうに見えないねぇ~』
『アタイを知らないって奴はモグリだね!』

探:
『いいねぇ~ワクワクするねぇ~』
『なんだい? ビビってんのかい?』
『力仕事は任せときな♪』
『アタイっていいカラダしてるだろ♪』
『アタイはいいモンばっか喰ってるから発育がいいのさ♪』

戦:
『腕試しなんていい度胸してるじゃねぇか!』

服従up
『アンタを頼りねぇもやしっ子だと思ってたけど、中々やるねぇ~気に入った! あたいと勝負しないかい?』

服従max
『まさか、アタイがここまで手こずるとは……人は見かけによらないって言うけど、それはアンタのことを指してんだね』

【ミノタウロス+】


「今度はどんな面白い事が待ってるんだい? アンタは毎度ビックリさせられるからね、ワクワクが止まらないんだ!」

趣味:腕相撲

艶技:魅惑の斧捌き
効果:全タイプの防御中down

待:
『何だい? アタイのカラダに興味があるのかい?』
『そうだねぇ~だったら条件があるねぇ~』
『真剣勝負して勝ったら、アタイのカラダ好きにしていいよ』
『……アタイが本気でも手こずるなんて……』
『ぐっ……参ったよ、アタイの負けだ……好きにしな』

探:
『美味しそうなモン喰ってるじゃねぇか……アタイにもくれよ♪』
『待て待て、こいつぁアタイの獲物だよ♪』
『斧ってのは生かすも殺すも使い手次第なんだよ』
『怖い? それよりワクワクするだろ?』
『アンタもアタイの見立てでオシャレしてみるかい?』

戦:
『ったく、ロクな生き方してねぇな、アンタは……』

服従up
『何だい……アンタのその手つき……中々……やるじゃねぇか……』

服従max
『ハァハァ……中々良かったなアンタ。これぐらいの腕があるんなら、毎日だってアタイは構わないぜ……』

【猛牛ミノタウロス】

「アンタはアタイに持ってないモノ、いっぱい持ってるな。正直羨ましいぜ……でもな、アタイのこのナイスバディは他の奴には負けないと思うぜ~♪」


趣味:相撲部屋で相撲

待:
『もっとパーッと豪勢にいこうぜ!』
『腹が減っては戦が出来ないってね!』
『つれないね♪ アンタとアタイの仲じゃないか……』
『だってアンタとアタシは一回……ねぇ……』
『はぐらかそうとしてもバレバレだぜ♪』

探:
『二人っきりの時間を邪魔してほしくないものだねぇ~』
『そりゃあ、アンタに頭が上がらないのは仕方ないさ』
『アタイの胸元のアクセサリー……取ってみた♪』
『このまま、どこか遊びにいかねぇか?』
『ところで……ここはどこだい?』

戦:
『その勇気だけは買ってやるよ!!』

服従up
『最近よぉ、ちょっと思うんだ……アンタとアタイで世界を獲れるんじゃないかって本気で思ってるんだが、どう思う?』

服従max
『今日もスゴかったな……アンタ……なぁ、迷惑じゃなければいいんだが、アンタのところに私を飼ってみる気はないか?』

Lv65 攻:8488 防:8488 姫力:8